大阪梅田・中津情報

コモンルーム梅田周辺・おすすめ飲食店、paella!paella!【BANDAグランフロント大阪店 】

2021.03.29 梅田

こんにちは:)
春ももうすぐそこまで来ておりますね。
外食したいコモンルーム梅田のスタッフでございます。

春と言えば暖かい日差しでピクニックやお散歩が気持ちいい季節です。
最近はホテルやレストランからピクニック用のお弁当などがでていたり、
お酒と一緒に外席でのランチがしたくなります!

今回は休憩中にランチにでてお酒があるとつい頼みそうになるレストランのご紹介です。

場所はグランフロント大阪。
コモンルーム梅田のから徒歩約5分。
ランチ時は日があたり気持ちいい外席が完備されています。

BANDAグランフロント大阪店
https://www.gfo-sc.jp/shop-detail/spanish-bar/

スパニッシュバーでございます。
お昼はお手頃価格のランチ営業!
1番初めに目に入ったのがパエリアのお写真。
大好き~

席に着くなりハッピーアワーの文字。
なんとランチはALL300円のアルコールドリンクでした。
これは頼まないとお店に悪い!
「お飲み物なにに
「白ワイン1つ(くい気味)」 ※休日です。

今回オーダーしたランチメニューはピンチョスランチです。

店内に置いてあるピンチョスサンプルから2つ選んで、その日のピンチョスと一緒にプレートで出てきます♡
あとは、メインを5~6種類から1品チョイス。

今回は手前の
・イワシのマスタードバケット(真ん中)
・じゃがバター、キャビアのせ(左ココット皿)

生臭い物に敏感でどうだろう・・・
と、思っておりましたがビネガーと合わさっていたのかマスタードとの爽やかGoodな組み合わせでとてもおいしく頂けました。
2つともイワシバケットにすればよかったとブログを書きながら感じております。(もちろんじゃがバターも美味しかったです。)

調べてみましたら本店が福島区みたいですね。
だから美味いのか・・・(確信)

メインは
鱈のバスク風

お魚があるとお肉より選びがちな私・・・
浅利のお出汁と優しいソース・・・♡
パリパリに上がったポテトチップスがソースを吸って美味しかったです。

ちなみに向こう側のメインは
豚肉のハンバーグ(曖昧)
こちらはソースが濃いめでバケットと頂くのが超Good。
ソースだけ飲みたかったです。

その他セットメニュー800円~
サンドイッチやパエリア等、種類も豊富です。
夜に来てパエリアを食べてみたいねなんて会話もしました。

外席もありますので是非お天気のいい日にいかがでしょうか。
お仕事詰めの皆様も息抜きに、リフレッシュできますよ。



BANDAグランフロント大阪店
https://www.gfo-sc.jp/shop-detail/horiuchi-friut-farm/
グランフロント大阪 北館1F
ランチ平均予算:800円~

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

  コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp