アイコン

コワーキングスペースnakatsu

CO-WORKING SPACE

about co-WORKING SPACE 「作業がはかどる。交流もできる。」
居心地の良い開放的なコワーキングスペース

30席のコワーキングデスクとカウンター席、コタツも完備した畳コーナー、ホッと一息できるソファ席も完備したコワーキングスペース。長時間のご利用でも疲れないよう、照明や椅子にもこだわっています。木の温もり溢れる内装で居心地が良く、リラックスして勉強や仕事に取り組めるのはもちろん、リビングのような落ち着きのある雰囲気が特徴です。
テレワークなどのリモートワークやノマドワーク、企業の方のサテライトオフィスとしても多くの方にご利用頂いております。
インターネット、電源、コピー機(有料)、ドリンクバー、新聞・雑誌・書籍、冷蔵庫、電子レンジ、貸し文房具などの設備もご利用いただけます。打合せや自習、ノマドオフィス、イベント・セミナー会場としてお使いください。

アイコンこのような方に
おすすめ!

  • 個室のオフィスは必要がない。
  • 必要な時だけ利用したい。
  • 急な来客や打ち合わせの依頼に対応出来るようにしたい。
  • ビジネスコミュニティの機会を増やしたい。

floorフロアマップ

1F

2021年7月5日 新フロアオープン

2F

利用案内
  • 電話OK(電話専用ブースもあり)
  • スペース内で飲食OK
  • 複数名で会話しながらの作業OK
  • スペース内での打ち合わせ可能
  • 一時退出可能
  • 喫煙スペース併設(バルコニー)
設備
  • インターネット
  • 電源
  • ドリンクバー(コーヒー、お茶、ジュース)
  • ちょっぴりおやつ
  • 新聞・雑誌・図書
  • ソファスペース
  • 畳コーナー
  • TEL BOX
  • 冷蔵庫・電子レンジ
  • ホワイトボード
  • 駐輪場
  • 貸自転車(有料)
無料レンタル備品
  • プロジェクター(要予約)
  • ヘッドホン
  • デジカメ
  • HDMIケーブル・ディスプレイケーブル
  • モニター
  • マルチタップケーブル(延長コード)
  • 各種充電ケーブル
  • 文房具 など
コピー機・FAX
  • モノクロ:A3・A4・B4・B5 10円/枚
  • カラー:A3・B4 80円/枚 A4・B5 50円/枚
  • FAX送信:50円/枚
  • ラミネーター:A3 200円/枚 A4 100円/枚
  • テプラ:100円/10cm
  • スキャン無料

price利用料金

visitor

ドロップイン(一時利用)

平日・土曜 9:00~19:00

コワーキングスペースを事前予約・入会金不要で、
ビジターとして一時利用できるプランです。
90分¥500〜すぐにご利用いただけます。
ご利用方法の詳細はこちら

90分以内 ¥500(税込)
3時間以内 ¥1,000(税込)
1日利用 ¥1,500(税込)
回数券(1日利用6枚綴り) ¥7,500(税込)⇒再購入時¥7,000(税込)
  • 入会金不要、フリードリンク利用可。
  • 回数券の有効期間は発行から3ヶ月となります。

Monthly members

月額会員

「コワーキングスペース」を、月極料金にてご利用頂けるプランです。
個別にセキュリテイカードをお渡しするので、スタッフ滞在時間以外にも利用可能!

フレックスプラン
(月4回)

平日・土曜 9:00~19:00

¥4,950/月(税込)
法人フレックスプラン
(月12回分の利用権付)

平日・土曜 9:00~19:00

¥14,850/月(税込)
朝&夜&週末プラン

月〜金 7:00~10:00,17:00~23:00土日祝 7:00~23:00

¥7,700/月(税込)
コワーキングメンバー
(フルタイム)

365日 7:00~23:00

¥13,200/月(税込) 特典あり
  • 会員利用は入会金¥11,000(税込)が必要です。
  • 法人フレックスプランは、13回目以降のご利用料金は1,320円/回(税込)となります。毎月末に集計し、翌月にご請求致します。



会員特典

  • イベント参加費が優待価格になります。
  • 貸会議室を月8時間まで無料でご利用いただけます。
  • コワーキングスペースへの同伴者(2名様まで)について、ビジター利用料金が半額になります。
※会員特典は、一部のプランの方のみ対象です。


もっと集中できる環境をお探しの方はこちらも要チェック!

会員専用フロアで間仕切り付きのデスクをご利用頂ける、フリー席プラン!

system

制度

コモンルームご契約の際に利用いただける制度についてご紹介。
詳細は各記事にてご確認ください。

営業保証制度 自社ビルだから安心!利用者様に当スペースの継続営業を保証!
  • ご利用開始日から3年間、当施設の営業継続を保証する制度です。
    万が一廃業する場合は、運営終了日から遡って 1年分のご利用料金を全額返金致します。

ご紹介制度 会員紹介で入会の場合、両名ともにQUOカードをプレゼント!
  • 新規会員としてご入会されてから契約期間が3ヶ月を超えた際、新規入会者様・ご紹介会員様両名にQUOカードをお渡しします。

option serviceオプションサービス

アイコン

住所利用・法人登記

¥2,200/月 ¥4,400/月

名刺・Webサイト等に「大阪市北区豊崎」の住所をお使いいただけます。
店舗スペースの好きな写真をHP等にご利用いただけます。商用利用も可能です。
(写真紹介ページはこちら)

アイコン

郵便物転送

¥3,300/月

住所利用オプションご利用の方におすすめ。 週1回、郵便物をまとめてご希望先へ転送いたします。
※規定外サイズおよび追加発送の際には別途料金を頂戴します。

アイコン

電話転送・FAX転送

¥2,200/月 ¥2,200/月

【電話転送】
「06」から始まる専用の電話番号を貸与・転送します。
※別途、通話に要した費用を頂きます。

【FAX転送】
「06」から始まる専用のFAX番号を貸与します。FAXの送受信は指定のメールアドレスで可能です。

アイコン

専用ロッカー

小:¥1,100/月 大:¥2,200/月

大・小の2サイズご用意しております。
サイズの詳細などはお問い合わせください。

アイコン

スタッフ在中

無料

郵便物受け渡し、
お困りごとの相談などサポートを行います。
滞在時間 平日・土曜:9:00-19:00

アイコン

貸会議室優待サービス

¥4,400/月

営業時間外(土日祝も含む)の貸会議室のご予約が可能となります。
さらに、小会議室が毎月8時間無料大会議室(セミナールーム)が1,100円/1時間でご利用頂けます。
利用可能:365日7:00-22:00

アイコン

専用ポスト設置

¥1,100/月

エントランスにある集合ポストを専用でお使いいただけます。
スタッフ不在の営業時間外も郵送物のお受け取りが可能となります。

アイコン

社名プレート

¥2,200/月

ステンレス製・刻印式の貴社社名プレートをオフィスビルエントランスに掲示いたします。
※契約時より3ヶ月の契約が必須となります。

アイコン

貸自転車

¥100/1時間

貸自転車をご利用いただけます。
台数に限りがございますので、ご利用の方は受付にお申し付けください。

※月額会員の方のみ利用できるサービスです。

アイコン 会員入会の流れ How to Join

step01

お問い合わせ・見学

入会をご希望の方は、お電話かメールフォームからお問い合わせください。
見学の有無もお申し出ください。

step02

入会審査

規約に同意いただければ申込書をご提出いただき、入会審査を行います。
ご入会時に必要な持ち物はこちらのページをご確認ください。

step03

初期費用のお支払い

初期費用のお支払いをお願いします。

step04

手続き完了

入会手続きが完了すれば、会員証とセキュリテイカードをお渡しします。
即日からの利用も可能です!


Contact Usコモンルーム中津の
見学・ご入会についてはこちら
営業時間外・土日も見学対応可能ですので
お問い合わせください(事前予約制)

06-6147-9991(受付時間:平日・土曜 9:00-19:00)

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F(受付)
【受付時間】平日・土曜 9:00~19:00
※月額会員の利用時間は365日24時間等契約プランに準ずる
Google Map