2020.1.8 更新
大阪駅徒歩3分のコワーキングスペース・レンタルオフィス・貸会議室『コモンルーム梅田』のプラン紹介です。
今回は、【貸会議室 予約拡大】オプションをご紹介いたします。
コモンルーム梅田では、ドロップイン利用や月額メンバーでの利用可能なコワーキングスペースのほか、上質で落ち着いた雰囲気の貸会議室をご用意しております。
こちらの貸会議室は月額メンバー様はもちろん、会員登録をされていない一般の方もご予約が可能でございます。
貸会議室は6名部屋、8名部屋の2部屋をご用意しており、どちらも会議やセミナー・打ち合わせなどで使える50インチのモニター付きです。
利用者の方からは、「落ち着いていて、綺麗で使いやすい」「安くて予約も簡単なので利用しやすい」とのお声をいただく、高評価なお部屋です。
しかしながら、特定のコワーキングスペース月額プランのメンバー様のみが、貸会議室利用時間を365日フレキシブルにお使いいただけるという状態でした。
「営業時間外の夜の時間帯に打ち合わせが多い」
「普段のコワーキングスペースの利用は少ないが、土日の勉強会用に貸会議室を使いたい」
「バーチャルオフィスだけでなく、土日も使える客先との打ち合わせ場所が欲しい」
そんな利用者様のご要望にお答えするため、土日祝も貸会議のご予約が可能なオプション、【貸会議室 予約拡大オプション】をご用意しています。
貸会議室予約拡大オプション 概要
【月額料金】2,200円(税込)
【利用可能時間】土日祝 9:00~22:00
【オプション内容】
コモンルーム梅田の貸会議室(6名部屋・8名部屋)を、
上記利用可能時間にご利用いただけます。
【その他オプション】併用可能
【お支払い方法】契約中のお支払方法に準ずる
※月額メンバーの方のみ利用できるサービスです。
※ 利用時は別途貸会議室の利用料が発生致します。
例えば、コワーキングスペースの利用は少ないものの、客先との打ち合わせが多い場合。
月に4回利用できるフレックスプランと、貸会議室予約拡大オプションをご利用いただければ、貸会議室予約サイトの会員登録を行ったうえで予約ができるので、毎回の入力の必要がなく、スムーズに予約を取ることができます。
これで、急な打ち合わせにも対応可能です。
より使いやすくなった貸会議室を、ぜひご利用ください。
貸会議室の詳細はこちらのページよりご確認いただけます。
※2021/2/1より、貸会議室予約ページが新しいものになります。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご希望の方は下記フォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
受付でもオプション追加について対応しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム
TEL: 06-6940-7143
コモンルーム梅田では、貸会議室オプション以外にも様々な利用プランやオプションがございます。
ご利用の目的・頻度に対して最適なプランをご提案させて頂きます。
こちらの記事をお読みの方におすすめの記事はこちら!
コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。
コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp