施設紹介

【備品紹介】優秀グラスクロス

2020.04.23 梅田 中津

大阪の梅田と中津でコワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィス・バーチャルオフィスを
運営しているコモンルームのスタッフがイベントや耳よりの情報等を発信しています。

こんにちは、コモンルームです!
今回は、コモンルームで大活躍しているグラスクロスをご紹介します。


コモンルーム梅田・中津ともに「Birdy」のBIRDY. Supply グラスクロスを使用しています!

 

 

コモンルームではコーヒー・紅茶・お茶・ジュース等各種フリードリンクをご用意しています。
フリードリンク専用のグラス・コップは水垢や傷のないグラス・コップをご利用いただけるよう日々心掛けています。


しかし、の暑い日やご利用者様が多い日等はコップの残数が心もとなくなることもありました。



理由として、コップの洗浄~磨きまでに時間がかかってしまうからです。
食洗機で洗浄→乾燥までに約1時間。乾燥終了後でも多少の水滴が残っている為結局布巾で拭く作業が必要となります。
さらに、1回で多くに個数を食洗機にかけるので、吸水性の悪い布巾ではすべてのグラスがきれいに拭き上げれず、、、
コップの回転率が悪くなってしまうのです。

効率の悪さに両店舗とも頭を抱えておりました、、、。
ご家庭で家事をされる方や飲食店等で働かれている方の中には
同じ悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか、、。



ですが!
Birdy グラスタオルの使用を始めてからは、その悩みが解決しました!
このグラスクロスは吸水力がよく、速乾性も高いので、多量のカップを磨きあげることができるのです。



乾燥をかけていない状態でも、15個程は軽く拭くことができる為時間短縮・効率化につながりとても重宝しています!
グラスクロス・食器用布巾にお悩みの方におすすめです!
コモンルームいらした際は、美しく磨かれたグラス類にもぜひ注目してくださいね 。

 


本日も最後までご拝読頂きありがとうございました。
皆様のご利用お待ちしております。

  

コモンルームは大阪市北区にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を梅田駅、大阪駅、中津駅周辺でお探しの際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp