大阪梅田・中津情報

コモンルーム中津近辺おすすめ飲食店⑨、センバキッチン【番外編】

2020.04.27 中津

◆大阪の梅田と中津でコワーキングスペース・シェアオフィス・
レンタルオフィ ス・バーチャルオィスを運営しているコモンルームの
スタッフブログ!大阪・北エリアのイベントやグルメなどの耳より情報を発信しています!
=========================================

 

こんにちは!コモンルーム中津です。
今回はコモンルーム中津周辺のおすすめ飲食店をご紹介させていただきます!

今回のランチ紹介は、コモンルーム中津から徒歩20秒の『センバキッチン北梅田店』さんです。
と言っても、現在はコロナウィルスの影響により通常営業は自粛されております。
現在はランチタイムにテイクアウトのお弁当を販売されておりますので、今回はそのご紹介です。

 

お店:センバキッチン北梅田店
住所:大阪市北区豊崎3-14-9
電話:06-6375-2777
H P:https://senbakita.owst.jp/

 

通常はリーズナブルにグリル料理を楽しめるイタリアンバルのお店です。
メニューは80種類以上あるようで、お洒落な店内で最高のお料理が楽しめます。
現在は11:00~14:30の間にお弁当をテイクアウトで販売されています。

 

今回私がいただいたのは『からあげ弁当』600円です。
コンビニ弁当と同じくらいの価格でレストランの料理が食べられるのが嬉しいです。

鶏からあげと、煮物(これも鶏肉たっぷりでした)、サラダ、お漬物、ごはんの構成です。
唐揚げは噛み応えのあるタイプで、しっかりと鶏のうま味とタレの味が楽しめます。
サラダがシャキシャキとしているのも嬉しいですね。

 

カップでお味噌汁も付いてきます。
有難いです!お店の軒先で販売されているのでぬるくなっているのですが、
コモンルーム中津には電子レンジがありますので、熱々でお召し上がりください。

現在は新型ウィルスの感染拡大を防ぐために、営業自粛をされている飲食店が多いです。
コモンルーム中津周辺のお店も同様ですので、お弁当のサービスは嬉しいですね。

 

【コモンルームについて】

現在は外出の自粛も呼びかけられていますが、やむなく外でお仕事をされる方も多いようです。
コモンルームにも同様のお客様がいらっしゃり、出来る限り対応させて頂いております。

コワーキングスペースの社会的役割として、可能な限り求められる場所を提供したいと考えております。
感染対策をしたうえで営業をしておりますので、ワークスペースが必要な方はお越しください。
新型コロナウイルスに対する対応について

なお、ドロップイン利用は利用者様同士の間隔が十分にとれる、梅田店のみの対応となります。
新型コロナウィルス・緊急事態宣言発令期間中の営業体制について【コモンルーム中津】
新型コロナウィルス・緊急事態宣言に応じた営業体制について【コモンルーム梅田】

1日も早く事態が終息し、皆様と再びいつもの時間を過ごせるようになることを祈っております。

 

また近所のテイクアウト情報があれば、ご紹介させて頂きます。
この状況でもお仕事を頑張っておられる方にランチ情報をお届けできればと思います。

センバキッチンさん、ご馳走様でした。次回は通常営業中にお邪魔したいと思います。
以上、コモンルーム中津近辺、おすすめランチのご紹介でした!

 

●コモンルーム中津は、大阪市北区にあるアットホームな雰囲気のコワーキングスペース×シェアオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室としてご利用頂けます。
ドロップイン利用は90分500円から、貸会議室は30分550円(最低1時間~)から。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接のご利用、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
中津駅、梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp