スタッフ

中津店スタッフ紹介【難波】

2022.12.24 中津

はじめまして
11月よりコモンルーム中津店のアルバイトとなりました、難波と申します。

大阪に住んでいてこの名字だと絶対に一度はツッコまれます、、笑
が、岡山県の方に多いお名前だそうです☺

 

 

幼少期からクラシックバレエを始め、

現在はコンテンポラリーダンス(自由に表現できる?)の講師としても活動しております。

18歳から21歳までの3年間

ヨーロッパのダンススクールで勉強していました!!

====================================

\好きなこと/

 

 色んな所に出かける*

見たことのない景色や、経験したことのない事にすごく惹かれます。笑
なんでも一度やってみたい精神が強いです!
休日は家でゆっくりよりも、用が無くても出かけてしまいます(^^;

 

 踊る・筋トレ⁑

 

モヤモヤする事があればすぐ体を動かしにに行きます

スタジオで音楽を流し、気がついたら

2時間経っているなんてこともよくあります。笑

筋トレはスイッチがONの時は食事管理まで徹底的にします』

が、今は完全にOFFモードです…(‘;’)

モチベーションの保ち方を模索中です…

 

 

 SNS⁂

 

自身を発信することはほとんどなくむしろ苦手な方です。。。

ファッションや車が好きで、暇さえあれば検索しています♫

車に関しては特に購入する予定などはないのですが

将来、旧車に乗ってみたいという密かな野望はあります◎

 

 


\最近、興味が湧いてきています

・料理

・ゴルフ

・エアリアルヨガ

・ギター

 

 
\続けていきたいこと/

○英語の勉強

最近はなかなか話す機会がなく忘れていってしまいます。。

洋画をみたり、向こうのお友達と電話したりして

レベルアップしていきたいです!

 

○ダンスの幅を広げる

作品の制作もいくつかしているのですが

自分が舞台に立てる機会はまだまだ少なく

もっとコミュニティーを広げて頑張っていきたいです!

 

 

====================================

以上難波の自己紹介でした。
また皆様にお会いした時に改めてご挨拶致しますので、何卒よろしく申し上げます。


コモンルームは大阪市北区にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を梅田駅、大阪駅、中津駅周辺でお探しの際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp