スタッフ

中津店スタッフ紹介【松澤】

2021.09.15 中津

はじめまして!
9月より中津店のアルバイトとなりました、松澤と申します。

3年間正社員でお世話になった会社と1年ほど前にお別れしてからずっとフリーターライフを満喫しております。
現在はコモンルーム中津の他に、不動産会社、シェアハウス運営管理、貿易、婚活パーティーの司会など様々なお仕事をさせていただいております。


====================================

\趣味


趣味は仕事って言えるくらい働くのが大好きです。
特にしたことのない仕事に一番惹かれます。
わくわく感がたまらないのと新しい世界を知れるのが楽しいです!


\マイブーム/


最近のマイブームは麻雀です。
コロナ禍で外出するのが減ったので、家でもできる娯楽として楽しんでおります。
プロ雀士でも目指そうかな~笑



\苦手だけど頑張ろうとしている事/


・読書
・SNS運営
・画像、動画編集
・ホームページ作成

文書作成、ネット関係などがとても苦手で、今もこの自己紹介ページを作るのに大変時間かかっております、、、
コツコツと頑張ってはいますが、うまくいかないことが多々あります。
みなさんからアドバイス頂けると嬉しいです。



\好きで勉強している事/


・外国語
・営業
・ストレッチなど体作り
・食事栄養
・スケボー

色んなことにすぐ興味を持ってしまうので、時間がいくらあっても足りませんね~
三日坊主にならないようにやりたいことを絞って、勉強していきたいです。



\ 最近の悩み /


辛い料理が大好きで、最近は朝ご飯に激辛の物を食べてしまうので、胃腸が悲鳴をあげてるみたいです。
激辛を食べたい気持ちをどうすれば抑えれるのかを教えてください(>_<)

====================================

以上松澤の自己紹介でした。
また皆様にお会いした時に改めてご挨拶致しますので、何卒よろしく申し上げます。


コモンルームは大阪市北区にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を梅田駅、大阪駅、中津駅周辺でお探しの際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp