大阪梅田・中津情報

コモンルーム梅田周辺・おすすめ飲食店、体に優しいどんぶり!【マルモキッチン】

2021.02.22 梅田

こんにちは:)
最近はコロナの影響で飲食店さんが大変だと、ニュースで話題になっていますね…
コモンルーム梅田のスタッフDは外食が大好きでございます。
そんな飲食店さんたちの助けをしたいと
ランチ時を外してコモンルーム梅田周辺で探してみましたら、
「体に優しいごはん」&「カフェ」&「数種類のメニュー」のトリプルパンチで
つい入店してしまったレストランを紹介いたします。

グランフロント大阪 南館B1Fにあるマルモキッチンさんです!
https://byo.co.jp/marumo-kitchen/
コロナ対策もしっかりされていました。
手指消毒にテーブルセパレーション!安心安全ですね。

たくさんの種類があり、どれにしようか迷います。
その数20種類強!
その中でも今回は、、

漬けまぐろと雑穀ひじきとろろごはん

こちらの漬けまぐろにしてみました♪
まぐろの臭みもなくしっかりお醤油に漬かってて
美味しかったです♡

まぐろととろろってなんでこんなに相性がいいのでしょうか・・
とろろの粘りをまぐろと絡めていただきましょう。
ご飯にもお醬油がかかってますので
「お醬油足りないじゃないか」なんてこともなく、おいしく頂きました。
食べるお味噌汁もいろいろなお野菜が入っていて
食べ終わった後は、 なんだか健康になった気分 でした。

マルモキッチンさんではお好きなメインボウルを1つ選んで、
「野菜を食べるお味噌汁+小鉢+甘味」が必ずセットになって運ばれてきます。

ドリンクも種類が豊富で
もう少しダラダラしたかったのですが
休憩時間1時間のリミットがありますので、ささっと頂いてお支払いさせていただきました。

今はテイクアウトもできるそうなので
店内で食べるのが億劫だなと感じる方は、是非職場やご自宅でどうでしょうか。
とてもおすすめです。

Japanese bowl cafe
マルモキッチン
https://byo.co.jp/marumo-kitchen/
グランフロント大阪 南館B1F
ランチ平均予算:1,100円

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

  コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp