施設紹介

【無料サービス】新聞・書籍・雑誌・ジャンプ読めます☆

2021.04.21 中津

2021/05/11更新


コモンルーム中津では、たくさんの読み物がそろっています。

新聞や書籍、雑誌、ジャンプなど…多数のジャンルを取り揃えております。

今回は、中津店で閲覧頂ける読み物についてご紹介させていただきます☆


◆新聞


朝日新聞、日経新聞、MJの3種類をご用意しています。

日経新聞や日経MJについては、個人で契約されている方は少ないのでは無いでしょうか?
ビジネスパーソンにとって経済の流れを確認しておくことは非常に重要かと思いますが、分かっていても有料だと中々手が出ずら
いものですよね…。

コモンルーム中津では無料で閲覧することができ、
各紙2日分保管しておりますので、まとめてご覧いただくことも可能です。(日経MJのみ3日分保管)

新聞は、2階コワーキングスペースのドリンクサーバー付近のラックにご用意しています。

 

 

◆書籍


小説、ビジネス本、エッセイ、マインド本、参考書など300冊を超える書籍をご用意しております。

悩みや問題を抱えた時、やはり先人の知恵は頼りになるものですよね。

実は、コモンルーム中津では月額会員のメンバー様から
「この本とても良かったから、よろしければ皆さんでも…」と
献本として頂くこともございます。

ちょっとしたきっかけで手にした本が意外な解決の糸口になることもありますので、書籍も是非ご活用いただければ幸いです。

なお、月額会員様には、1週間まで貸出しも可能です☆
(雑誌、電子書籍を除く) 

 

雑誌

雑誌は梅田・中津エリア周辺のグルメやビジネス雑誌などに加えて、国内旅行雑誌も取り揃えております!🌎👜

国内旅行雑誌は日本全国取り揃えておりますので、週末のご予定の計画にお役立ていただくのはもちろんのこと、出張時の手土産や飲食店選びの参考としてもご活用いただけます☆

さらに

200誌以上の電子書籍が読めるタブレットもご用意しております


電子書籍では、経済誌、IT誌の他、ファッション、料理、アウトドア・スポーツなど様々なジャンルで、最新の雑誌をお読みいただけます。

ちなみにタブレットは2台ご用意しております🤗

 

☆ 2階コワーキングスペースにご用意してます☆

 

◆週間少年ジャンプ

☆ 2階コワーキングスペースのドリンクサーバー付近のラックにご用意しています☆


コモンルーム中津では毎週の発刊日に週刊少年ジャンプをご用意しております(^o^)/
(発刊日がコモンルーム中津の定休日の場合、翌営業日に設置)

ジャンプは読みたいけど、忙しくて中々読めないという方のために、バックナンバーも10冊程度保管しております✨
お時間が出来た際など、ぜひご利用ください。



もちろん、ドロップイン利用の方もご紹介させていただいたもの全て無料でご利用していただけます


お仕事の息抜きアイテムとして、ぜひお気軽にご活用ください💡


なお、コモンルーム中津はドロップイン利用90分500円~ご利用頂けます。
長時間の作業の場合は、1日利用1500円もお得です。
(ドロップイン利用可能時間…平日+土曜日9:00~19:00)

貸出備品については、コモンルーム中津のコワーキングスペースをご利用の方は、どなた様でもご利用頂けます。
スペース・備品貸出については事前予約制ではありませんので、当日コワーキングスペース利用時にお申し出ください。

※貸出備品の数には限りがございます。ご了承ください

 

 

いかがでしたでしょうか?

これからコモンルーム中津のご利用を検討されている方にも、今回の記事が参考になれば幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)!

******************************************

コモンルームは大阪市北区にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を梅田駅、大阪駅、中津駅周辺でお探しの際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp