NEWS

コモンルーム梅田・臨時休業のお知らせ

2023.10.18 梅田


いつもコモンルーム梅田店をご利用いただきありがとうございます。
本日は、臨時休業についてご案内申し上げます。

誠に勝手ながら、下記日程にて臨時休業させていただきます。

【休業日】10月27日(金)・28日(土)


臨時休業に伴い、該当日の利用は以下の通りとなります。


一般のお客様

コワーキングスペース・貸会議室の利用

該当の日程ではコワーキングスペース・また貸会議室のドロップイン利用はできかねます。

月額会員様

コワーキングスペースの利用

下記プランの月額会員様は休業日に関係になく、契約プランに準ずる曜日・時間にて利用可能です

  ・レンタルオフィスプラン(個室)
  ・シェアオフィスプラン(固定席)
  ・フルタイムプラン
  ・デイタイムプラン
  ・オフタイムプラン
  ・モーニングタイム
  ・ナイトタイム

下記プランの月額会員様は、休業日はスタッフ不在の為ご利用いただけません。

  ・フレックスプラン
  ・法人プラン
  ・バーチャルオフィスプラン

貸会議室の利用

下記プランの月額会員様はお盆期間に関係になく、貸会議室のご利用が可能です。

  ・レンタルオフィスプラン(個室)
  ・シェアオフィスプラン(固定席)
  ・フルタイムプラン
  ・デイタイムプラン

上記以外の月額会員様はお盆期間はご利用頂けません。

郵便物の受け渡し

10月27日(金)13:30~18:00のみ郵便物のお渡しが可能です。
その他の時間においては、郵便物の受取・お渡しはできかねます。



ご案内は以上となります。

最後までご一読いただきありがとうございました。
ご不明点などがありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

ご利用ご検討中の皆さまにはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、10月30日(月)より通常営業となります。
皆様のご来店をお待ちしております。



コモンルームは≪大阪市北区/京都市下京区≫にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を≪梅田駅、大阪駅、中津駅周辺≫ ≪四条駅、烏丸駅、五条駅周辺≫でお探しの際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp