いつもコモンルーム梅田店をご利用いただきありがとうございます。
本日は、臨時休業についてご案内申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程にて臨時休業させていただきます。
【休業日】10月27日(金)・28日(土)
臨時休業に伴い、該当日の利用は以下の通りとなります。
一般のお客様
▶コワーキングスペース・貸会議室の利用
該当の日程ではコワーキングスペース・また貸会議室のドロップイン利用はできかねます。
月額会員様
▶コワーキングスペースの利用
下記プランの月額会員様は休業日に関係になく、契約プランに準ずる曜日・時間にて利用可能です。
・レンタルオフィスプラン(個室)
・シェアオフィスプラン(固定席)
・フルタイムプラン
・デイタイムプラン
・オフタイムプラン
・モーニングタイム
・ナイトタイム
下記プランの月額会員様は、休業日はスタッフ不在の為ご利用いただけません。
・フレックスプラン
・法人プラン
・バーチャルオフィスプラン
▶貸会議室の利用
下記プランの月額会員様はお盆期間に関係になく、貸会議室のご利用が可能です。
・レンタルオフィスプラン(個室)
・シェアオフィスプラン(固定席)
・フルタイムプラン
・デイタイムプラン
上記以外の月額会員様はお盆期間はご利用頂けません。
▶郵便物の受け渡し
10月27日(金)13:30~18:00のみ郵便物のお渡しが可能です。
その他の時間においては、郵便物の受取・お渡しはできかねます。
ご案内は以上となります。
最後までご一読いただきありがとうございました。
ご不明点などがありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
ご利用ご検討中の皆さまにはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、10月30日(月)より通常営業となります。
皆様のご来店をお待ちしております。
コモンルームは≪大阪市北区/京都市下京区≫にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を≪梅田駅、大阪駅、中津駅周辺≫ ≪四条駅、烏丸駅、五条駅周辺≫でお探しの際は、お気軽にお越しください。
コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp