大阪梅田・中津情報

コモンルーム梅田周辺・おすすめ飲食店 【BEIGNET-ベニエ-】

2020.05.20 梅田

 

コモンルーム梅田です。
本日は、久しぶりにコモンルーム梅田周辺の飲食店のご紹介を致します!


今回はテイクアウトができるお店をご紹介致します。


コモンルーム梅田より徒歩30秒ほどの場所にある
おしゃれなフレンチ串揚げ店【BEIGNET-ベニエ-】です!

 

食べログ: https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096328/
住所 : 大阪府大阪市北区芝田2-5-6 ニュー共栄ビル1F
TEL :06-62922-2626




梅田店がOPENした去年10月から、気になっていたお店だったので、
お気軽なテイクアウトをしていると知りすぐに注文しました!
ディナータイムは、素敵な雰囲気が漂う隠れ家のようなお店の印象なのですが、
ランチタイムはお店の前に看板も出ているおり、場所もわかりやすく入りやすい雰囲気でした。


テイクアウトメニューはこちら↓



お店より徒歩5分圏内であればデリバリーも行っているとのことだったので、
今回は電話注文し、デリバリーして頂きました。

到着しました!


12時半ごろに注文して、 5~10分程で お店の方が持って来てくださいました。
外に出る必要もなく、あつあつの状態で届くので改めてデリバリーの便利さを感じました。




ランチの中身はこちら!

今回は【フレンチ油淋鶏】と【鯖サンド】を注文しました。
ボリュームのあるメイン料理 にフレンチ店ならではのピクルス等の色とりどりなお惣菜にが入ったランチBOXです。

フレンチ油淋鶏という名前だけですごく惹かれますよね。
ボリュームのある鶏の上には甘めのタルタルソースがかかっており、
お口直しのピクルスでバランス良く楽しむことができます。


このボリュームの鯖サンド中々見ないですよね…!!
柔らかさと程よい油をもった鯖のフライに野菜とマスタードがよく合います。
鯖サンドはもちろんおいしかったのですが、
サイドにあるフライドポテトがとっってもおいしいかった!
これだけでも注文したいくらいです…。




2人のスタッフでそれぞれのランチBOXを頂いたのですが、
感想を話しながらも、
「次は何を食べようか」「ディナーもおいしいに違いない」
と盛り上がりました^^


コモンルーム梅田は店内では、飲食が可能ですのでお気軽にご注文いただけます。
受付でチラシを保管しているので、気になった方は受付にお声掛けください。


気分転換にいつもと違うランチはいかがでしょうか?
ぜひ、ご参考くださいませ!




コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp