周辺情報

コモンルーム梅田周辺・おすすめ飲食店 、デートにもおすすめなフレンチ串揚げ店【BEIGNET-ベニエ-】

2020.05.20 梅田

 

 

 

 

大阪市北区に位置するコワーキングスペース・貸会議室のコモンルーム梅田です。
本日はコモンルーム梅田周辺のおすすめ飲食店、<フレンチ串揚げ店【BEIGNET-ベニエ-】>をご紹介します。
 


フレンチ串揚げ店【BEIGNET-ベニエ-】 さんは、コモンルーム梅田から徒歩30秒ほど先にあるビルの真横に入口がある、とても雰囲気のいいお店です。
  

食べログ: https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096328/
住所 : 大阪府大阪市北区芝田2-5-6 ニュー共栄ビル1F
TEL :06-62922-2626

梅田店がOPENした去年10月から気になっていたお店だったので、気軽にテイクアウトをしていると知りすぐに注文しました!
 
ディナータイムは素敵な雰囲気が漂う隠れ家レストランという印象ですが、ランチタイムはお店の前に看板が出ており、場所もわかりやすく入りやすいです。
 
ゆったりと美味しいランチをいただくことができるので、近辺のOLさんにも人気のよう。
  

※テイクアウトメニューは30分前までの要予約が必要です。
 


テイクアウトメニューはこちら↓



お店より徒歩5分圏内であればデリバリーも行っているとのことだったので、 今回は電話注文し、デリバリーして頂きました。

到着しました!


12時半ごろに注文して、 5~10分程で お店の方が持って来てくださいました。
外に出る必要もなく、あつあつの状態で届くので改めてデリバリーの便利さを感じました。




ランチの中身はこちら!

今回は【フレンチ油淋鶏】と【鯖サンド】を注文しました。
ボリュームのあるメイン料理 にフレンチ店ならではのピクルス等の色とりどりなお惣菜にが入ったランチBOXです。

フレンチ油淋鶏という名前だけですごく惹かれますよね。
ボリュームのある鶏の上には甘めのタルタルソースがかかっており、
お口直しのピクルスでバランス良く楽しむことができます。


このボリュームの鯖サンド中々見ないですよね…!!
柔らかさと程よい油をもった鯖のフライに野菜とマスタードがよく合います。
鯖サンドはもちろんおいしかったのですが、
サイドにあるフライドポテトがとっってもおいしいかった!
これだけでも注文したいくらいです…。




2人のスタッフでそれぞれのランチBOXを頂いたのですが、
感想を話しながらも、
「次は何を食べようか」「ディナーもおいしいに違いない」
と盛り上がりました^^


コモンルーム梅田は店内では、飲食が可能ですのでお気軽にご注文いただけます。
受付でチラシを保管しているので、気になった方は受付にお声掛けください。


気分転換にいつもと違うランチはいかがでしょうか?
ぜひ、ご参考くださいませ!




コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp