施設紹介

貸会議室のご利用方法【コモンルーム梅田】

2020.03.16 梅田

2022.1.8情報更新

大阪駅徒歩3分のコワーキングスペース『コモンルーム梅田』に併設の貸会議室のご紹介です。
【ご予約】~【当日の利用】までの手順をご紹介させて頂きます。

 

①ご予約

貸会議室のご予約は専用ページからお願いしております。
空室状況もすぐに確認できますので、きるので、会議室お探しの方はぜひご利用ください。

ご予約専用ページ  コモンルーム梅田 貸会議室 (reserva.be)


用料金は専用ページ上でのお支払いとなります。
お支払方法はクレジットカード決済のみとなります、ご了承くださいませ。

 

②チェックイン

ご利用日当日は併設のコワーキングスペース『コモンルーム梅田』にご来店ください。
受付にて会議室ご利用の旨をお伝え頂ければ、コンシェルジュがお部屋までご案内いたします。
商談等で後からお客様がいらっしゃる場合も、コンシェルジュがお部屋までお連れ致します。

 

③チェックアウト

チェックアウトの手続きはございませんので、ご利用が終わられましたらご退出下さい。

 

以上がご予約からご利用までの流れとなります。
非常にシンプルな方法でお使い頂けますので、ぜひご利用下さいませ。

 

コモンルーム梅田の貸会議室

コモンルーム梅田の貸会議室は、各線梅田駅から徒歩3分の非常にアクセスの良い会議室です。
打合せでお集まりの際はもちろん、お客様との商談においてもお勧めできる立地です。
30分からご利用頂くことが出来ますので、会議・商談・面接など、是非ご利用下さい。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp