施設紹介

貸会議室室内のご紹介【コモンルーム梅田】

2020.09.14 梅田

2021.5.11更新

大阪駅徒歩3分のコワーキングスペース『コモンルーム梅田』に併設の貸会議室のご紹介です。

 

コモンルーム梅田には貸会議室が6部屋あり、それぞれ定員は2名、6名、8名となっております。

 

【室内】MEETING ROOM – 1 ~ 4(2名会議室)

1~2名様までご利用頂ける会議室です。
シンプルで清潔感のある室内でプライバシーが保たれます。
WEB会議や打ち合わせ、ミーティングに最適です。

 

【室内】MEETING ROOM – 5(6名会議室)

1~6名様までご利用頂ける会議室です。
椅子はしっかりしたクッションのアルミナムチェアを使用しております。
ゆったりお掛けいただけるので、長時間のミーティングにも適しております。

 

【室内】MEETING ROOM – 6(8名会議室)

1~8名様までご利用頂ける会議室です。
こちらの椅子はシンプルで滑らかな座面のアルミナムチェアを使用しております。
お部屋も広くスペースに余裕があるので、出張時やお仕事用のお荷物が多い方にも最適です。

 

【設備】50インチモニター

それぞれのお部屋には50インチのモニターを設置し、HDMIケーブル等も用意しております。
お打合せやご商談、面接等での資料表示はもちろん、ウェブ会議にもお使い頂けます。

 

【設備】ホワイトボード

必要な方にはホワイトボードを無料でお貸出ししております。
予約サイトでご予約される際に、ホワイトボードの使用をご申請いただくと、
お時間に合わせてスタッフがお部屋に準備させて頂いております。
ご利用中に急遽必要になった際も、スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

 

【設備】空調

いずれの貸会議室にも、空調を設置しています。
6名貸会議室はリモコンで、8名貸会議室はドア近くのパネルで温度・風量調節が可能となっておりますので、ご自由にご利用ください。

 

【設備】コート掛け

2名用、6名用、8名用貸会議室ともにコート掛けとハンガーを用意しております。

夏の暑いときにジャケットを脱がれる際はもちろん、冬場のコートも掛けていただくことができるので、荷物がかさばらずすっきりと部屋をお使いいただけます。
ハンガーは2名用会議室に2本ずつ、6名用・8名用会議室に7本ずつご用意しました。
 

【備品】コード類


モニターに繋いでいただけるHDMIケーブルなどのコード類を備品として用意しています。
 
・PCとモニターを繋ぐためのHDMIケーブル
・何名かで電源を共有するための延長コード
・Mac製品をつなぐためのコード

以上を各部屋にご用意。
貸会議室内のワゴン内へ備え付けておりますので、ご自由にお使いください。
ご利用後はワゴン内へ戻していただくようお願いいたします。

 

【備品】手指の消毒液

貸会議室でも気になるのはウイルス対策です。
コモンルーム梅田の貸会議室では、安心してお使いいただけるように各貸会議室に手指の消毒液をご用意しています。

こちらもワゴン内へ設置しておりますので、ご利用前にお使いいただくようお願いいたします。

また、予約の前後は室内清掃の為、15分間はご予約ができないようになっています。
デスク上はもちろん、椅子の手すり・ドアの取っ手や照明箇所など、お使いいただく度に清掃を行っています。

 

 

 

コモンルーム梅田の貸会議室は、各線梅田駅から徒歩3分の非常にアクセスの良い会議室です。
打合せでお集まりの際はもちろん、お客様との商談においてもお勧めできる立地です。
30分からご利用頂くことが出来ますので、会議・商談・面接など、是非ご利用下さい。
皆様のご利用をお待ちしております。

 

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp