施設紹介 スタッフ

毎日の清掃について

2020.02.25 梅田

大阪の梅田と中津でコワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィス・バーチャルオフィスを
運営しているコモンルームのスタッフがイベントや耳よりの情報等を発信しています。

 

コモンルーム梅田ではお客様に快適にご利用いただくために、
毎朝の清掃もスタッフで手分けしてしっかり行なっております。

 

机拭き、掃除機がけは毎日のこと、床への飲みこぼし跡や椅子の汚れなど確認しながら
汚れなどが蓄積していかないように、店内の清潔感の維持を心がけています。
会議室もご利用されるごとに必ず清掃に入り、室内の確認をしております。

 

コモンルーム梅田では快適に執務をして頂けるように、環境整備には特に力を入れております。
汚れなどが原因でお仕事をされる際に、不快感を感じさせることの無いよう努めてまいります。
清潔感あるコモンルーム梅田にぜひお越しくださいませ!

 

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp