STAFF

コモンルーム梅田のスタッフ紹介【安藤】

2020.02.19 梅田

こんにちは!今回紹介させていただきます、スタッフの安藤です。

出身は九州の大分県で大学進学のため関西に引っ越しその後、金融関係の仕事をしていました。
本ブログでは紹介の一環として、私の好きなものをランキング形式でご紹介いたします。

1.舞台鑑賞
2.猫 
3.チョコレート

 

【舞台鑑賞】

(東京・大阪・福岡の3都市観に行ったレミゼラブル)


舞台を観るのが大好きで、色んな舞台を観に日本各地を飛び回っています。
昨年は台風の影響で新幹線が運休するかもしれないという情報が飛び交う中で舞台鑑賞をしてきました。家に帰れなかったらどうしよう…と思いながらも観に行かなきゃ!という使命感の元、福岡まで観劇に行ってきました。
今思うと自分の行動力に驚きますが、それぐらい舞台が好きなんだと納得する気もします。
知見を広げるためにももっと多くの舞台を観たいので、おすすめがあれば教えていただければ幸いです!

【猫】

(世界で一番かわいい猫こと小夏♀8歳)

実家で飼っている猫、「小夏」を溺愛しています。
小夏だけじゃなく猫すべてが大好きなのでよく猫カフェに行きます。
道端に猫がいたら話かけて、猫じゃなくて袋だ…となることもしばしば。
猫好きさんと猫トークを繰り広げたいです!

【チョコレート】

(サロン・デュ・ショコラで購入したAu Chat Bleu等のショコラ  )


甘いものが好きで、中でもチョコレートがずば抜けて好きです。
数年前からチョコ好きが集うチョコ好きのためのチョコレートの祭典、チョコレート界のコミケこと、サロン・デュ・ショコラに行き始めました。
サロン・デュ・ショコラでは有名ショコラティエのチョコを食べれるだけでなく、チョコレートづくりの秘訣が聞けたりなんとサインを貰うこともできます(!)
日本各地で開催しているイベントですのでぜひお近くの会場で甘い匂いを堪能していただければと思います。

 

ランキング形式ですので紹介はここまでにしておきますが、多趣味なので他にも好きなことがたくさんあります。
お話を通じて皆様と仲良くなり、お仕事でもお役に立てればと思っています。

改めましてどうぞよろしくお願い致します!

  

  

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp