スタッフ

コモンルーム中津の魅力② メンバー利用編

2014.04.01 中津

 

続いてはメンバーさんのみ利用出来る、3Fシェアオフィススペースについてのご紹介です♬

シェアオフィス

3F「シェアオフィス」スペースには、固定席とフリー席がございます。
お部屋全体に木を使用し、またインテリアも木製で統一しております。

固定席は、中央列と窓際で木の色合いが違っております。
中央列は白い木を壁際席は茶色い木を使用しております。

色合いで雰囲気もぐっと変わりますので、お好みの木の色でお選び頂くのもいいかもしれませんね。
広々としたデスクなので、荷物を盛大に広げたり、大きい紙を使った作業も楽々です。
3FもITOKI製の椅子を置いておりますので、座り心地は抜群ですよ♬

最近新たに、中央列に目隠し用のカーテンを取り付けました。

さらに癒し感が増しました。

趣味や勉強、お仕事等に没頭したいと思われている方、当店ではインターネットの無料サービスやフリードリンクもございます。 有意義な時間を過ごして、今年一年新たな自分を開拓してみませんか? 私的には絵画などのアトリエ使いにもおすすめです♪

続いて、フリー席のご紹介です。
フリー席は目の前に黒板が配置されており、お席が固定ではないので、その日の気分で場所をお選び頂けます。

こちらもデスクは木製で、心地よくお過ごし頂けます♪
集中してお仕事されたいという方には、3F「シェアオフィススペース」がおすすめですよ!
息抜きに2Fにお越し頂いても大丈夫!
3Fメンバーの方は2Fもご自由にご利用頂けます♪

また、先日ご紹介しました2F「コワーキングスペース」にも、同じくメンバー利用プランがございます。
フルタイム利用や、会社勤めの方向けの平日夜&土日利用のプランなど、様々なプランがありますよ〜。

また、メンバーさんには、月8時間まで会議室利用が無料になったり、備品レンタルが半額になったりなどの特典もございます♬
ぜひとも詳細をチェックしてみてください!

以上、コモンルームのご紹介でした♬