スタッフ

3階シェアオフィスをパノラマ撮影で大公開♬

2017.05.16 中津

さて2階のコワーキングスペースに引き続き…

スタッフの谷口です。
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
旅行に行かれましたか?
ちょっと行楽地に行かれましたか?
はたまた、お休み関係なくお仕事をされていましたか?
いやいや。連休は人が多いから、家でのんびり〜という方もいらっしゃったかもしれません。

私は急遽出勤日前日の夜に決定したお仕事にてんやわんやの前半を掛けぬけ…。
後半はのんびりと東海エリア(名古屋と養老)をたずね、お世話になっている方にお会いしてきました。

左の写真は、養老にある「養老天命反転地」という1995年に開園した荒川修作氏が設計した超大型作品。来場者は作品内外を回遊します…が。いわば「ただっぴろいアスレチック」なので、自分の足を一番信用していない高所恐怖症の私はへっぴりごしと恐怖心との戦いの時間でございました。……あの坂、あの高さから駆け下りる子ども…すごい…。右の写真は、同じく養老にある「養老の滝」。「養老天命反転地」で遊び疲れたあとに行ったため、これがまた結構ハードなハイキングに。

そんなつもりはなかったのに、アクティブなゴールデンウィークでございました。

…………あ。本題(笑)。

3階シェアオフィスのフリー席/固定席をパノラマ撮影♡

さて、とある土曜日。
2階でのパノラマ撮影に味をしめ、3階も挑戦!ということで、まだどなたも出勤されていない3階シェアオフィスに。
2階コワーキングスペースで撮影したパノラマ写真のブログはこちらをご覧くださいませ。
URL:https://common-room.jp/news/13760/

ポチっと撮影してきました。

こちらは扉を抜け、最初に目に入る風景。
左手が3階フリー席、中央と右手は固定席のスペースです。

中央部分の固定席はオシャレなカーテンで区切られております。

こちらは3階のフリー席、中央部分で撮影をしたフリー席全景。
カウンター席で、お席は8席程あり、コンセントも完備。
個人的にはコンセントは机の上にタップがあるので、しゃがまなくても準備ができるのが嬉しい部分♡

いかがでしたでしょうか?
なお2017年5月GW明け現在、3階シェアオフィスの固定席は有り難いことに満席です。フリー席メンバーはお申し込み受付中!!です。

写真では伝わらない空気感がありますので、お気軽にご見学くださいませ。