スタッフ

セミナールームとは?

2017.05.06 中津

みなさんこんにちは、高松です。
新生活がはじまり、少し落ち着いた頃でしょうか?
コモンルーム中津でも4月の新年度のバタバタが徐々に落ち着いてきました!

そして新生活が始まるということは…
新しいお仕事の会議や打ち合わせなど皆さんで集まられる機会も増えますよね♬
そこでオススメしたいのが、コチラ!!

コモンルーム中津の6階にあるセミナールームです!
セミナールームってどんなところかと申しますと、コモンルーム中津の中ではいちばん大きな会議室です。
こちらのお部屋は30~40名さま程で使っていただけます。
もちろんおひとりさまでも使ってもいただけますのでご利用ご検討の方はスタッフまでお問い合わせください。
そして、この会議室だけ半年先のご予約も承ることができます。
3階の小規模会議室は1ヶ月先までのご予約で承っておりますが収容人数も多くいためこちらのセミナールームのみ半年先のご予約が可能です。

セミナールームは、スクリーンも天井に備え付けになっています。

プロジェクターも専用の台をご用意していますので置く場所も困りません♪

会議室は机をご自身で組み替えて横長のお部屋として使っていただくことも可能です!
サイドにもスクリーンをご用意しています。

もちろんプロジェクターも先着順で無料でお貸出しができます。
ご予約の際にプロジェクターの空き状況も併せてご確認ください!

ホワイトボードも3枚備え付けでお貸ししています。

3枚あれば会議も捗りますし、1枚を掲示用、もう2枚を書く用として使い分けて見やすく進められます!

そして大きな会議室ならではですが受付テーブルも完備です。

人数が多いと受付だけでも一苦労ですもんね。
専用のテーブルがあるので受付もラクラクです。

そして、おタバコはご遠慮いただいているのですが…

アイコスのみ室内で吸っていただくことが可能です♡

会議、セミナー、会社説明会など色んな使い方ができます!
6階にあるのはセミナールームのみですので、エレベーター降りたらすぐお部屋です。

会議室①②のようにカードキーでご入室いただく必要がないのも特徴です。
(鍵の開閉はスタッフが行います!)

もちろん、通常の階とおなじで…
・パソコン5台程度であれば館内Wifiを使っていただけます!
・トイレも男女別で、パウダールームも兼ねていますのでトイレにはドレッサーも付いています!

これだけのお使いいただけて1時間4000円でお使いいただけます♡
阪急梅田駅からは徒歩12分、地下鉄御堂筋線中津駅からは徒歩3分の好立地の大阪北エリアでこのお値段は格安です!

会議室をお探しのみなさま、随時会議室の見学も承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております!!