スタッフ

【ブログ物語】コモンルーム中津の大掃除

2016.12.28 中津

12/28(水)……。
コモンルーム中津のビジター最終営業日でございます。
スタッフはというと…。

バタバタバタ……。
バタバタバタバタバタ…………。

絶賛、大掃除中!(の最中に優雅にスタッフ・谷口はブログを書いております)

「出来る女みたいに撮ってくださいね!」とスタッフ・高松。
素人に毛が生えたレベルの写真技術しか持っていない谷口には、少々ハードルを感じます…。

ということで撮影しました!

おお〜早過ぎてブレる、ブレる!

優雅にブログを書いていたら、他のスタッフに怒られます!

さてさて、谷口も大掃除合流します!

本年も大変お世話になりました。本年は支えてくださったスタッフもメンバーの皆さまも新たなステージへの旅立ちを嬉しい思いと寂しい思いを持ちつつ見送るとともに、新たなスタッフ・メンバーの皆さまも増え喜ばしく心強く感じております。コモンルーム中津にも新しい風の吹く1年となりました。来年に向けまして、今から新しい挑戦をしようと準備を重ねております。来年もどうぞコモンルーム中津をよろしくお願いいたします。良い年をお迎えくださいませ

コモンルーム中津の冬期休暇

【年末年始の休業日】2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

年始は1/5(木)より通常営業いたします。
なお、月メンバーになれば、年末年始も通常通りご利用いただけます!!
コワーキングメンバーは、365日8~23時に利用し放題で【月額12,960円】
この機会に、メンバー加入を検討してみませんか?