スタッフ

コモンルーム中津全体的にすごいというブログ

2016.11.24 中津

コモンルーム中津新人スタッフの山岸です。今回はコモンルーム中津のコワーキングスペースを中心に、紹介ブログを書かせて頂きます。
前回自己紹介ブログを書かせて頂いた際、内容があまりにもひどくて記事を全体的に修正したという文脈があり、今回は真面目にやっていこうと思います。それはそれとして前回も割と真面目に書いたつもりでした。よろしくお願いします。

先ずは2階から見ていきましょう。

観葉植物氏です。席を侵略していますね。
こういった類のオシャレ物体が空間に馴染む為には周りの空間もオシャレ属性である必要があり、馴染んでいるのでつまりここはオシャレ空間ということになります。オシャレって言いすぎ。

これは名称が不明です。カードをかざすとドアのロックが解除されます。未来じゃん。ちなみにこの名称不明氏、各階に設置されており、堅牢という感じがします。こういうことを言うの多少恥ずかしいですが、高そうですね。

これはゴミ箱氏が謎の箱に入っている様子です。マトリョーシカです。マトリョーシカではない。

壁氏。正確に言うと壁紙氏です。しかも廊下の。フィリップですね。すいませんフィリップではないです。地球(ほし)の本棚ですね。いや地球の本棚でもないんですが。何を言っているのか判らないという方は「仮面ライダーW」を観ましょう。それは置いておいて本をきっちり整理して欲しいという気持ちが存在します。まあ壁紙なのでいいでしょう。

どうでしたでしょうか。僕が写真撮るの下手ということが伝わったのではないでしょうか。すいません、しょうもないことを言ったという自覚があります、すいません。写真撮るの下手とかそういうのはどうでもよくて、僕が個人的にフムーと思ったところをいくつか紹介させて頂きました。まだまだフムーというところは沢山あるんですが全部紹介しているとキリが無いので今回はこのような感じです。紹介しきれなかったところは皆さんの目で確かめて頂ければと思います。よろしくお願いします。

ここ迄読んで頂き、ありがとうございました。