スタッフ

中津店スタッフ紹介【小林】

2022.05.19 中津

はじめまして!
5月より中津店のアルバイトとなりました、小林と申します。

前職は広告代理店でデザイナーをしたり、メーカーで営業事務をしたり。

現在はコモンルーム中津の他、広告の仕事をしています。
得意ジャンルは飲食、採用、販促関係です。

今後も何らかの形でものづくりに関わる仕事をしていきたいと思っています!

====================================

\趣味


手作り体験教室に行くことです。普段目にするものがどうやって作られているのか、
めちゃくちゃ気になるタイプです。
最初に考えた人はすごいなぁ…とか考えながら作って、家に飾っています。

最近作ったのはスワロフスキーのチャーム。幸運を呼ぶらしい?

 

 

\趣味2


髪の毛をきれいに伸ばすことを頑張っています。
病気などで髪の毛を失ってしまった人に、かつらを寄付する
ヘアドネーションという活動に共感して、自分の髪の毛を寄付しています。
あともう少しで目標の長さになるので、ある日突然ショートヘアになるかも…?

\ 好きなもの /


動物全般が好きです。
特にうさぎが好きで、うさぎと一緒に暮らしています。
のびのびと甘やかした結果(?)平均寿命が7、8年のはずが今年で12歳になります。
少しでも長生きしてもらえるよう、これからもお世話頑張ります!

 

 

\がんばりたいこと/

・英語
・筋トレ

がんばりたいなーと思いつつ、すぐに忘れてしまうのでここに宣言しておきます。
英語しゃべりたい!体力つけたい!
今年こそは頑張りたいと思います。

====================================

以上小林の自己紹介でした。
また皆様にお会いした時に改めてご挨拶致しますので、何卒よろしく申し上げます。


コモンルームは大阪市北区にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を梅田駅、大阪駅、中津駅周辺でお探しの際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp