スタッフ 周辺情報

【コワーキング訪問記】 Shared Office LOBBYさん編

2020.02.26 中津



◆大阪の梅田と中津でコワーキングスペース・シェアオフィス・
レンタルオフィ ス・バーチャルオィスを運営しているコモンルームの
スタッフブログ!大阪・北エリアのイベントやグルメなどの耳より情報を発信しています!
=========================================


こんにちは。コモンルーム中津スタッフの岩佐です。

コモンルームで働きだして1か月が経とうとしています。
時間が過ぎるのが毎日あっという間で驚きです(*_*)


そんなまだまだコワーキングスペース初心者の私。
今後のためにも、大阪のコワーキングスペースに訪問させていただくことに致しました!


今回は、数あるスペースの中から
個人的にぜひ行ってみたい!と直感で感じた
Shared Office LOBBY」さんにお邪魔してきました(^^)

実際に訪問させていただいて感じた魅力を
たっぷりご紹介できるよう努めて参ります♪

それでは早速ですが、 【コワーキング訪問記】 スタートです!

=========================================


スペースがあるのはOsakaMetoro長堀鶴見緑地線長堀橋駅。
駅直結でとっても便利なので、初見の方でも安心ですね。

コモンルーム中津の最寄り駅Osakametro中津駅からも約15分とご近所さんでした💡



ドキドキしながら深いグリーンの扉を開けると、なんとも素敵な空間が広がっています。

「オシャレすぎると緊張する~」という私と同じタイプの人も、
きっとここではそんな心配はありません。

個性的ながらも木目調で不思議と落ち着くオープンスペースに
ついうっとりしてしまいました…☺

仕事もバリバリ捗りそうですね!


落ち着いた印象のオープンスペース


そしてこちらの魅力は一番ベーシックな月額プラン【スタンダード】で
フリー(自由席)の個室が利用できるところ!

集中して作業したい人にとっては、願ってもない環境です。

カフェや図書館にはない、コワーキングスペースならではの魅力だなあと感じました。



個室席があるのはオープンスペースのさらに奥、
大きな本棚のインテリアで区切られています。

「ハリー・ポッターみたいでカッコいい~!」と内心テンション上がりまくってました◎

いくつになっても、こういう『秘密基地感』って惹かれるものがありますよね~!


そしてそして、何と言っても「Shared Office LOBBY」 さんは地下にあるコワーキングスペースなので、
とっても静かな環境なのも魅力的です💡


フリードリンクの本格的なコーヒーや紅茶の種類も豊富なので、
長時間作業するにはピッタリな環境が整っています。


「できる限りリラックスしてもらえる空間にしたいんです」というスタッフさんのお言葉通りのスペースで
中には落ち着きすぎて眠っちゃう人もいるみたいです(^^)笑


プランのご紹介☆


LOBBYさんは利用者さんが目的に合わせて選べるようにと
プランもたくさんご用意されています!

スタンダードプランのほかにも、鍵付きの個室ブースが利用できる【プレミアム】プラン、
【16時以降限定】プラン、【バーチャルオフィス】、【レンタルオフィス】、【会議室利用】などなど。

もちろんドロップインでの利用も歓迎されています!

オプションサービスも充実しているので、色んなタイプの方にマッチしたプランがきっと見つかるはずです。


(※金額などの詳細情報に関しましては、ぜひHPをご確認ください。)




ここまで、実際に見学に伺って感じたLOBBY様の魅力を
お伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

私の感じた素敵ポイントが伝わっているととてもうれしく思います☺☺


そして、最後になりましたが、
お忙しいところたくさんの質問に優しい笑顔で答えてくださった
【Shared Office LOBBY】のスタッフさんに心からの感謝をお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました!!


私の紹介ブログでは伝わりきらない魅力がたくさんありました。
みなさまぜひ一度【Shared Office LOBBY】さんに足を運んでみてください♪

=========================================


●コモンルーム中津は、大阪市北区にあるアットホームな雰囲気のコワーキングスペース×シェアオフィスです。 コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室としてご利用頂けます。ドロップイン利用は90分500円から、貸会議室は30分550円(最低1時間~)から。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接のご利用、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
中津駅、梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp