スタッフ

筋膜マッサージを受けました!

2020.03.06 中津

◆大阪の梅田と中津でコワーキングスペース・シェアオフィス・
レンタルオフィ ス・バーチャルオィスを運営しているコモンルームの
スタッフブログ!
大阪・北エリアのイベントやグルメなどの耳より情報を発信しています!
=========================================

 

こんにちは、コモンルーム中津スタッフです。

 

本日は筋膜リリースマッサージ体験記です。

 

いきなり何のことかといいますと、実はコモンルーム中津には筋膜リリースマッサージを施術していただける会社さんが入られており、メンバー限定価格で10分~クイックマッサージをしていただけるんです!

 

机に向かってずっとパソコン作業をしていると、
首も肩も腰も、なんだかだるくなってきませんか?

 

そんな時、コモンルーム中津では短時間からマッサージが受けられる!
職場にそんなスポットがあるなんて、とても素敵な環境ですよね。

 

コモンルーム中津に来た時から気になって気になって、過去の体験ブログを読み、体験されたメンバーさんに話をお伺いし、さらに気になって…先日ついにマッサージを受けてきました!

 

2階にいらっしゃる白衣のご担当者様に、休憩時間を使ってお願いしたい旨をお伝えし、お昼を食べた後に4階個室へ…

そこには癒しの空間が広がっていました。

 

 

 

初めてお部屋にお邪魔したのですが、マッサージ施術用のベッド、落ち着くアロマの香り、パワーをもらえそうな天然石などなど、一気にリラックス気分に変わりました。

 

そしてご担当者様に身体で気になっているところをお伝えし、 様子を見てもらい、さっそく施術していただきました。

 

 

私は首と肩が特に気になっていたのですが、筋膜リリースマッサージは身体全体をほぐしていき、その後気になる箇所を重点的にほぐしていただく、という流れでした。

 

オーストラリア 政府認定資格をお持ちとのこと!

 

とっっっても気持ちよかったです。
私が受けたことのあるマッサージとすべてが違っていました。

 

初めは通常のマッサージのようなもみほぐしのようなスタイルなのですが、途中からまるで柔道のように身体を抑えたり引っ張られたりして、足や肩の筋などを刺激されていきます。

  

されるがまま…といった感じですが、正直とても痛い箇所もあり、こらえきれずに若干叫びながらマッサージをしていただきました。

 

20分という短い時間でしたが、とても身体がほぐされて温まりました!

 

 

普段は和歌山で同様のマッサージなどをされており、コモンルーム中津では2階コワーキングスペースのインフォメーションスペースにいつ来られるか?という掲示が毎月してありますので、ぜひそのタイミングでメンバーさんには体験いただきたいです。

  

右下の青いフライヤーです!

 

トリニティプラス研究所のメンバー様、この度はありがとうございました!

 

 

 

コモンルーム中津では、様々な職業の方が多岐にわたる目的で利用されています。コワーキングスペースや会議室など、あらゆるスペース・プランをご用意していますので、ご質問などございましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

●コモンルーム中津は、大阪市北区にあるアットホームな雰囲気のコワーキングスペース×シェアオフィスです。 コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室としてご利用頂けます。ドロップイン利用は90分550円から、貸会議室は30分550円(最低1時間~)から。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接のご利用、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
中津駅、梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。
コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp