プラン紹介

【オプション紹介】大淀税務署から徒歩3分!コモンルーム中津の住所で「法人登記」

2020.10.05 中津

※更新:2021年3月25日


コモンルーム中津は、日々様々なニーズの方にご利用頂いています。

その中でも、法人を立ち上げる際、または成長させていく過程において重要な「登記場所」として

特にたくさんの方に選んでいただいているように感じます。

今回、そんなたくさんの方にご活用頂いているコモンルーム中津の【法人登記】ついて、詳しくご紹介します。




●「法人登記」オプションとは?


コモンルーム中津の住所で法人登記して頂けます。
「大阪市北区豊崎」という大阪におけるビジネスの中心部の住所をご利用頂けるため、とてもおススメです。


新規事業の立ち上げやスタートアップをお考えの方

法人の登記場所を探している方

フリーランスや個人事業主として一歩踏み出そうとしている方

複数事業を展開している方


皆さま一人ひとり違ったニーズを持たれていると思います。
ご相談のみも受け付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。


●「法人登記」オプション詳細情報


次に、オプションの詳細情報をまとめてご案内いたします。


【オプション名】法人登記

【月額料金】2,200円/月(税込)

【利用開始日】入会のお申込み手続きと月額利用料のお振込みが完了次第すぐに利用開始して頂けます

【オプション内容】
コモンルーム中津の「大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F」の住所で法人登記して頂けます

【利用可能対象の方】
コモンルーム中津を月額利用+住所利用オプションをご契約されている方

(※バーチャルオフィスはプラン内容に登記を含んでいるため、オプション追加は不要です)


●コモンルーム中津で「法人登記」するメリット


それでは、コモンルーム中津で法人登記するとどのようなメリットがあるのでしょうか。
いくつか具体的にお伝えできればと思います。


メリット①大阪(関西)ビジネスの中心地「大阪市北区」の住所が利用できる

登記先やHPに掲載する住所は、事業の持つイメージを大きく左右します。
コモンルーム中津では、「大阪市北区」という大阪ビジネスの中心地の住所を利用して頂けます。

メリット②大淀税務署から徒歩3分!諸手続きを一元化

登記する住所によって、管轄の税務署は決まっています。

ビジネスを展開するにあたり何度も訪れることになる税務署。
できるならなるべく近く、便利な場所で登記したいですよね。

コモンルーム中津は、【大淀税務署】から約300m。なんと徒歩3分という近さです。

実際に利用者様からも、
「税務署が近いのが結構ありがたい。」
という声をよく耳にします。

忙しい仕事の合間を縫って、郵便物を受け取りに来たついでに。
隙間時間で諸手続きを完結して頂ける距離感なのは、大きなメリットと言えるのではないでしょうか。

メリット③プライバシーの保護につながる

基本的に登記簿は所定の手続きを踏めば、だれにでも見ることができる比較的オープンなもの。

コモンルーム中津で法人登記をして頂くと、ご自身の自宅の住所といった個人情報を明記する必要がなくなりプライバシーの保護に繋がります。


*************************************


いかがでしたでしょうか。
今回は、コモンルーム中津の住所で法人登記して頂くメリットをご紹介しました。


〇賃貸オフィスで登記するメリット
〇コワーキングスペース/シェアオフィス/レンタルオフィスで登記するメリット
〇自宅で登記するメリット
〇バーチャルオフィスを利用して登記するメリット



登記する場所によって、それぞれ異なる利点があります。
登記場所を見比べる際の選択肢のひとつとして、コモンルーム中津を検討頂ければ幸いです。

コモンルーム中津へのお問合せは、下記フォーム、お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム
TEL:06-6147-9991


コモンルーム中津でご利用頂けるプラン一覧は以下のブログをご確認ください。
コモンルーム中津のオプション詳細



最後までお付き合いいただきありがとうございました🍊



●コモンルーム中津は、大阪市北区にあるアットホームな雰囲気のコワーキングスペース×シェアオフィスです。 コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室としてご利用頂けます。ビジター利用は90分500円から、貸会議室は30分550円(最低1時間~)から。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接のご利用、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
中津駅、梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp