スタッフ

インスタグラムはじめました。

2017.04.07 中津

みなさんこんにちは、高松です。
春うらら・・・どのようにお過ごしですか?
日中は上着もいらないくらい暖かい日が増えましたね。
このまま暖かい日が続いてくれることを祈ります!
私、暑がりの寒がりなのでもうサムーイに逆戻りしたくないです~。

タイトル通りですが、コモンルーム中津インスタグラムはじめました!
いよいよ(?)オシャレインスタグラマーへの道を順調に歩み始めました(笑)

ブログより手軽に、サクッと見ていただけるように記事も厳選して書き進めていきます。
ぜひコモンルーム中津の日常を覗いてみてください。
フォロワーさん大募集です!
フォローしてくださいね♡
crnakatsu_coworkingでピープル検索してください!
スタッフがこだわりぬいたアイコンと紹介文がみなさんをお迎えします♬

そして、コモンルーム中津に関わる情報を、より多くのみなさんに知っていただきたく、ハッシュタグも新しく作成してしまいました。

  • #大阪中津だより

このハッシュタグでコモンルーム中津周辺情報も交えながらみなさんにお伝えしていこうと思います。
よろしければ、みなさんも#大阪中津だよりのハッシュタグ活用くださいませ。
スタッフ一同、涙を流して喜ぶことでしょう!

コワーキングスペースにこんなお知らせもしていますので、探してみてください!

コモンルーム中津ではこれからもよりみなさんにより良い情報をたくさんお知らせいたします。
ブログ、Facebook、Twitter同様、Instagramもよろしくお願いいたします!