NEWS

【7月】連休期間中の営業スケジュールのお知らせ

2021.07.12 梅田

こんにちは!コモンルーム梅田です。
近頃、気温もグっとあがり夏がすぐ近くまできている予感..!

コモンルーム梅田では、空調管理も行っていますので、夏でも 快適に作業いただけますよ!

 
 
さて、今回は【7月】連休期間中の営業スケジュールについてのご案内です。
 
 

●下記期間は休業とさせていただだきます


2021年7月22日(木)~7月25日(日) ≪7月24日(土)も店舗休業日となります≫

※月額メンバーの皆様は、休業期間中も各スペースの契約プランに準ずるご利用時間においてご利用が可能です。
 (フレックスプラン・法人プラン・バーチャルプランを除く)



注意事項は下記よりご確認ください。

休業期間中はスタッフが滞在していないため、
コワーキングスペースのメンバー同伴利用】・【郵便物のお受け取り】のサービスが出来兼ねます。

②7月21日(水)18:00以降および休業期間中は衛生管理上の為コーヒーマシンの使用を停止致します。
(ウォーターサーバーには通常通りお使いいただけます)

③マグカップ・グラスにつきましても衛生管理上の理由により、設置を取りやめております。

 紙コップ・プラカップをご利用ください。
  

ゴミの回収は守衛が定期的に行いますので、ご安心下さいませ。

連休明け皆様にお会いできることを楽しみにしています!
今後ともコモンルーム梅田をよろしくお願いいたします。

  

 

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。
 

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp
HP:https://common-room.jp/umeda/
Twitter:https://twitter.com/common_umeda
instagram:https://www.instagram.com/crumeda_coworking/?hl=ja
facebook:https://www.facebook.com/commonroomumeda/