施設紹介

店内のソーシャルディスタンス

2021.02.12 梅田

皆様、いかがおすごしでしょうか。
2月中旬となりますが
1か月とは早いもので、この感覚で今年も1年が過ぎるのでしょうか。( ;∀;)

さて、コロナウイルス対策のひとつとして
ソーシャルディスタンスが推奨されております。
そこでコモンルーム梅田の
お席事情”についてご紹介させていただきます。

お仕事をなさる皆様が腕を広げなくていいように、
当店のコワーキングスペースでは
ビックテーブルは「ご利用できないお席」がございます。

こちらは向き合いのお席になるため
このように向き合いにならないよう制限をかけております。
(向き合いたかった方、ごめんなさい。)

その他のお席は、
・ほとんどのご利用者様がお一人でのご利用
・会話も少ない為
・店内のお席はカウンターのように一方方向になります
そのため制限はありません。

また、ご利用者様の不安がなくなるようにと
店内の換気(窓は常に開いております)、
カフェカウンターの除菌掃除、
使った後のお席は必ず除菌スプレーでテーブル・椅子など
厳しく拭いておりますので、安心してご利用ください。

リセッシュや除菌ウエットティッシュも常時準備がございますので
お使いくださいませ。

新型コロナウイルスで思うような外出ができない状態が続き、
1年が経ちますが
終息して普通の生活に戻ってほしいものですね。

終息したらまず、何をしようか常時考えております。
(仕事しなきゃ)

皆様も、ご自身のお体ご自愛下さい。

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp