施設紹介

貸出しモニター2種類あり!~コワーキングスペースで大きな画面で作業したい方へ~

2020.09.09 中津

2021/7/29更新


コモンルーム中津には、利用者の皆さまが必要なときにご利用いただけるように様々なレンタル備品をご用意しています。
充電コードに延長コード、ハサミやノリといった文房具類、レンタル自転車、などなど…。

仕事や勉強の場所としてコワーキングスペースをご利用頂く際に必要なものを、幅広く取り揃えています。

そして今回、そんな便利なレンタル備品に新しく【接続モニター】が仲間入りいたしました😊!

貸し出し可能なモニターは2種類。
しっかり拡大して画面を確認したい人や打ち合わせ利用の人には、しっかり大きめサイズのモニターを。

パソコン画面と見比べながら作業したいという人には、コンパクトで丁度いいサイズのモニターをご用意しています✨

実際のサイズ感はこんな感じです! ↓↓


職種を問わず、様々なお仕事の方にコモンルーム中津はご利用頂いていますが
その中でも、デザイン関係やエンジニア関係のお仕事をされている方
打ち合わせが重要な営業やコンサル関係のお仕事の方は特にたくさんいらっしゃるように感じます。


「大きなモニターで全体像を確認したいが、家から持ち運ぶには大きすぎる」
「急な打ち合わせ。複数名で一緒の画面を見ながら情報共有がしたい」


上記のようなニーズにもお応えできるようになりました(*^^*)!
コワーキングスペースを利用しての作業や打ち合わせに、幅広くご活用ください💡

【HDMIケーブル】で接続も楽々です。


そしてこちらのモニター

なんと無料で貸し出しております!!

コモンルーム中津のスペースをご利用の方は、どなた様でもご利用頂けます。
事前予約制ではありませんので、当日コワーキングスペース利用時にお申し出ください。

※数に限りがございます。ご了承ください



お仕事をスムーズにしてくれるお助けアイテムとして、ぜひお気軽にご活用ください💡

これからコモンルーム中津のご利用を検討されている方にも、今回の記事が参考になれば幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)!

******************************************

コモンルームは大阪市北区にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を梅田駅、大阪駅、中津駅周辺でお探しの際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp