施設紹介

【施設紹介】レンタルサイクル

2019.10.11 梅田

大阪の梅田と中津でコワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィス・バーチャルオフィスを
運営しているコモンルームのスタッフがイベントや耳よりの情報等を発信しています。

 

大阪駅徒歩3分のコワーキングスペース・レンタルオフィス『コモンルーム梅田』の施設紹介です。
今回はレンタル備品の一つ、レンタルサイクルをご紹介いたします。

 

コモンルーム梅田では、月額メンバーの方・ビジター利用の方が
ご利用頂けるレンタルサイクルがございます。
こういった施設では珍しいレンタル品ですよね。
大阪でもシェアサイクルが町中に増えておりますが、すぐにお乗りいただけるので非常に便利です。
1時間100円でご利用頂けます。

※ご利用頂けるのはメンバー様または、ドロップインでコモンルーム梅田をご利用中のビジター様のみです。ご注意下さい。

 

幅広くお使い頂きたいので、オーソドックスなタイプで、タイヤは26インチのものを準備しています。
カゴ付きですので、カバンなどのお荷物がある時にもお気軽にお使いください。

 

梅田からちょっと離れたお店に行ってみたいけど、歩くには遠いな…という時もありますよね。
自転車だと気軽に行動範囲を広げることができます!
少し足を延ばして頂き、お気に入りのお店と出会うきっかけになると幸いです。

 

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp