NEWS

コモンルーム梅田・お盆期間の営業のお知らせ

2025.07.17 梅田

こんにちは!コモンルーム梅田です。
2025年のお盆期間の営業についてご案内いたします。


【お盆期間のスタッフ不在日】

2024年8月10日(日) ~11日(月)、13日(水)~17日(日)

※8月8日(金)、9日(土)、12日(火)、18日(月)以降は通常営業です。
通常営業日は9:00~18:00の間にスタッフが滞在しています。


一般のお客様

コワーキングスペース・貸会議室の利用

下記期間はコワーキングスペース・貸会議室のドロップイン利用はできません。

【ドロップイン不可日】 2024年8月10日(日) ~11日(月)、13日(水)~17日(日)


月額会員様

コワーキングスペースの利用

下記プランの月額会員様はお盆期間に関係になく、契約プランに準ずる曜日・時間にて利用可能です

  ・レンタルオフィスプラン(個室)
  ・シェアオフィスプラン(固定席)
  ・フルタイムプラン
  ・デイタイムプラン
  ・オフプラン
  ・モーニングタイム
  ・ナイトタイム

※下記プランの月額会員様は、お盆期間はスタッフ不在の為ご利用いただけません。

  ・フレックスプラン
  ・法人プラン
  ・バーチャルオフィスプラン

貸会議室の利用

下記プランの月額会員様はお盆期間に関係になく、貸会議室のご利用が可能です。

  ・レンタルオフィスプラン(個室)
  ・シェアオフィスプラン(固定席)
  ・フルタイムプラン
  ・デイタイムプラン

※上記以外の月額会員様はご利用頂けません。

郵便物の受け渡し

お盆期間のスタッフ不在日は、住所利用者様の郵便物の受取・お渡しはできかねます。



ご案内は以上となります。

最後までご一読いただきありがとうございました。
ご不明点などがありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

皆様のご利用をお待ちしております!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ac0d5ebbb04e9fc733000fa130b35b71.jpg

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。
 

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp

コモンルーム四条烏丸
〒600-8427  京都府京都市下京区玉津島町294
TEL:075-353-5551 / FAX:075-353-5552
Email:shijokarasuma@common-room.jp