NEWS

コモンルーム梅田・お盆期間の営業のお知らせ

2023.08.10 梅田

更新:2023/08/10

こんにちは!コモンルーム梅田です。
2023年お盆期間の営業についてご案内致します。営業カレンダーは以下の通りです。


一般のお客様

コワーキングスペース・貸会議室の利用

下記期間はコワーキングスペース・貸会議室のドロップイン利用はできません。

【ドロップイン不可日】2023年8月11日(金)~16日(水)


月額会員様

コワーキングスペースの利用

下記プランの月額会員様はお盆期間に関係になく、契約プランに準ずる曜日・時間にて利用可能です

  ・レンタルオフィスプラン(個室)
  ・シェアオフィスプラン(固定席)
  ・フルタイムプラン
  ・デイタイムプラン
  ・オフプラン
  ・モーニングタイム
  ・ナイトタイム

下記プランの月額会員様は、お盆期間はスタッフ不在の為ご利用いただけません。

  ・フレックスプラン
  ・法人プラン
  ・バーチャルオフィスプラン

貸会議室の利用

下記プランの月額会員様はお盆期間に関係になく、貸会議室のご利用が可能です。

  ・レンタルオフィスプラン(個室)
  ・シェアオフィスプラン(固定席)
  ・フルタイムプラン
  ・デイタイムプラン

上記以外の月額会員様はお盆期間はご利用頂けません。

郵便物の受け渡し

お盆期間はスタッフ不在の為、住所利用者様の郵便物の受取・お渡しはできかねます。

 


ご案内は以上となります。

最後までご一読いただきありがとうございました。
ご不明点などがありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

皆様のご利用をお待ちしております!

 

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。
 

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp
HP:https://common-room.jp/umeda/
Twitter:https://twitter.com/common_umeda
instagram:https://www.instagram.com/crumeda_coworking/?hl=ja
facebook:https://www.facebook.com/commonroomumeda/