更新:2023/08/10
こんにちは!コモンルーム梅田です。
2023年お盆期間の営業についてご案内致します。営業カレンダーは以下の通りです。
一般のお客様
▶コワーキングスペース・貸会議室の利用
下記期間はコワーキングスペース・貸会議室のドロップイン利用はできません。
【ドロップイン不可日】2023年8月11日(金)~16日(水)
月額会員様
▶コワーキングスペースの利用
下記プランの月額会員様はお盆期間に関係になく、契約プランに準ずる曜日・時間にて利用可能です。
・レンタルオフィスプラン(個室)
・シェアオフィスプラン(固定席)
・フルタイムプラン
・デイタイムプラン
・オフプラン
・モーニングタイム
・ナイトタイム
下記プランの月額会員様は、お盆期間はスタッフ不在の為ご利用いただけません。
・フレックスプラン
・法人プラン
・バーチャルオフィスプラン
▶貸会議室の利用
下記プランの月額会員様はお盆期間に関係になく、貸会議室のご利用が可能です。
・レンタルオフィスプラン(個室)
・シェアオフィスプラン(固定席)
・フルタイムプラン
・デイタイムプラン
上記以外の月額会員様はお盆期間はご利用頂けません。
▶郵便物の受け渡し
お盆期間はスタッフ不在の為、住所利用者様の郵便物の受取・お渡しはできかねます。
ご案内は以上となります。
最後までご一読いただきありがとうございました。
ご不明点などがありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
皆様のご利用をお待ちしております!
コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。
コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp
HP:https://common-room.jp/umeda/
Twitter:https://twitter.com/common_umeda
instagram:https://www.instagram.com/crumeda_coworking/?hl=ja
facebook:https://www.facebook.com/commonroomumeda/