施設紹介

シェアオフィス・レンタルオフィス「付帯サービス」のご紹介

2023.04.04 中津

コモンルーム中津のシェアオフィス(固定席)・レンタルオフィス(個室)の利用者様には、以下の付帯サービスを
ご利用いただけます。大変ご好評を頂いていますので、ご検討頂いている方は是非参考にして下さい。
   

 

コモンルーム中津のシェアオフィス・レンタルオフィスには下記のサービスが付帯されます

 


 

①、スタッフ対応

コモンルーム中津ではスタッフ滞在時間内に、来客対応や粗大ごみ処理のご相談など各種お困り事に対応しています。
サービスメニュー以外でもお困り事には可能な限り対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

 

②、併設のコワーキングスペースを利用可能

併設のコワーキングスペースを無料でご利用いただけます。
「打ち合わせしながらゲストと一緒に作業したい」
「作業スペースと休憩スペースは分けてメリハリをつけたい」
そんなニーズにもお応えできる、大活躍のスペースです。

※ゲストの方の利用については、通常のドロップイン料金が必要です。

 

③、貸会議室を利用可能

併設の4名用会議室と6名用会議室を無料で利用できます。
商談や打ち合わせでの利用はもちろんのこと、新規採用の面接会場や面談スペースとしてもご利用いただいています。
予約は専用サイトから24時間可能です。

※貸会議室の利用可能時間:7:00~22:00

  

⑤、充実のドリンクサービス

コーヒーやお茶、ジュース等20種類以上から選べるドリンクバーを無料でご利用頂けます。
ホットドリンクもございますので、季節を問わずコンディションに合わせた飲み物をお飲みください。
会議室内へのお茶出しとしてもご利用いただけますので、お打合せや商談等にも是非ご活用ください。  

 

⑥、おやつサービス

コモンルーム中津では、「1時間に1つまで」ほっこりおやつを提供しています。
無料サービスのため駄菓子やチョコレートなどを中心としたちょっとしたお菓子とはなりますが
頭を使った後の糖分補給やリフレッシュに大人気のサービスです。

 

⑦、ブックコーナー

500冊以上の書籍や雑誌、電子書籍が閲覧できるブックコーナーがございます。
ビジネス本で教養を身に付けたり、取引先の方の趣味に関する雑誌で情報収集したり、
と、休憩時間などでも気軽に閲覧できるのが嬉しいポイントです。

 


 

いかがでしょうか?

コモンルーム中津ではご利用者様には極力お仕事にご集中頂きたいと考えております。
サービスやサポート面、周辺環境にこだわった複合オフィスですので、是非ご利用下さい。

  

 

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp