NEWS

コモンルーム四条烏丸の顧客満足度

2023.06.01 四条烏丸

コモンルームでは顧客満足度アンケートを実施しています

コモンルームでは、サービス向上のための取り組みとして、はじめてコモンルームをご利用いただいたお客様に
スタッフの接客や店舗の衛生に対してのご意見をお伺いする「顧客満足度アンケート」を実施しております。

本アンケートはコワーキングスペースのご利用者様を対象としており、無記名方式にて行いました。
ご利用者様からのご評価・ご意見は、店舗にフィードバックし、サービスの質の向上や改善に取り組んでいます。

 

コモンルーム四条烏丸の顧客満足度

2023.05 コモンルーム四条烏丸 顧客満足度結果pdf 接客:100%  清潔さ:100%
2023.04 コモンルーム四条烏丸 顧客満足度結果pdf 接客:100%  清潔さ:100%
2023.03 コモンルーム四条烏丸 顧客満足度結果pdf 接客:96.9% 清潔さ:97%
2023.02 コモンルーム四条烏丸 顧客満足度結果pdf 接客:95.2% 清潔さ:92.9%
2023.01 コモンルーム四条烏丸 顧客満足度結果pdf 接客:100%  清潔さ:100%
2022.12 コモンルーム四条烏丸 顧客満足度結果pdf 接客:95.5% 清潔さ:100%
2022.11 コモンルーム四条烏丸 顧客満足度結果pdf 接客:94.2% 清潔さ:100%
2022.10 コモンルーム四条烏丸 顧客満足度結果pdf 接客:98.9% 清潔さ:97.7%

 

全体としては高い評価をいただいておりますが、一部の項目については評価に高低が生じております。
そのような評価の原因についても個別に分析を行い、お客様満足の向上目指してまいります。

お客様に気持ち良くご利用いただき、信頼されるコワーキングスペースづくりにスタッフ一同努めてまいります。
調査にご協力頂きましたご利用者様には、心より御礼申し上げます。

 

コモンルーム四条烏丸
〒600-8427 京都市下京区⽟津島町294(京都市下京区烏丸通松原西入北側) 2F(受付)
TEL:075-353-5551 / FAX:075-353-5552
Email:shijokarasuma@common-room.jp