コモンルームでは顧客満足度アンケートを実施しています
コモンルームでは、サービス向上のための取り組みとして、はじめてコモンルームをご利用いただいたお客様に
スタッフの接客や店舗の衛生に対してのご意見をお伺いする「顧客満足度アンケート」を実施しております。
本アンケートはコワーキングスペースのご利用者様を対象としており、無記名方式にて行いました。
ご利用者様からのご評価・ご意見は、店舗にフィードバックし、サービスの質の向上や改善に取り組んでいます。
コモンルーム梅田の顧客満足度
2023.05 コモンルーム梅田 顧客満足度結果pdf 接客:100% 清潔さ:100%
2023.04 コモンルーム梅田 顧客満足度結果pdf 接客:98.6% 清潔さ:100%
2023.03 コモンルーム梅田 顧客満足度結果pdf 接客:97.3% 清潔さ:98.7%
2023.02 コモンルーム梅田 顧客満足度結果pdf 接客:96.6% 清潔さ:100%
2023.01 コモンルーム梅田 顧客満足度結果pdf 接客:100% 清潔さ:98.2%
2022.12 コモンルーム梅田 顧客満足度結果pdf 接客:100% 清潔さ:100%
全体としては高い評価をいただいておりますが、一部の項目については評価に高低が生じております。
そのような評価の原因についても個別に分析を行い、お客様満足の向上目指してまいります。
お客様に気持ち良くご利用いただき、信頼されるコワーキングスペースづくりにスタッフ一同努めてまいります。
調査にご協力頂きましたご利用者様には、心より御礼申し上げます。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp