スタッフ

四条烏丸店スタッフ紹介【野中】

2022.09.21 四条烏丸

初めまして!9月より四条烏丸店のスタッフとして在籍することとなりました、野中と申します。

前職では、飲食店や不動産業の事務業務をしておりました。至らない点も多々あるかと思いますが、精一杯務めさせていただきます!


以下、少しだけ自己紹介をさせていただきます。

私は京都出身ではありますが、北部の田舎で生まれ育ちました!海や山に囲まれた自然豊かな場所でお魚など食べ物も美味しい所です^^

コモンルームは猫派の方が多い気がしますが、私はどちらかと言えば犬派です!

実家でも元野犬で保護犬の子と暮らしていて、海や山に連れて行ってお散歩しています。和歌山県で保護されたので紀州犬の血が入っているかもしれない男の子で走り回るのが大好きです♪

お休みの日は、サッカーを観に行くこともあります!

スタジアムで観るのは臨場感がありおすすめです☆ただ、今期観に行った試合があまり結果の良くない試合ばかりで、降格圏にいるので残りの試合を観に行くか迷っています…(゜-゜)

あとは、美味しいものも好きでパン屋さんに行ったりカフェ巡りも好きです。

写真は、京都に関係ないですが、博多旅行に行った際に並んだアマムダコタンです!

京都市内は美味しいお店や行ってみたいお店が多いのですごく楽しみです!おすすめのお店がありましたらぜひ教えてくださいm(__)m



以上、簡単ですが自己紹介とさせていただきます。

皆様のお役に立てるよう、精一杯務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!