スタッフ

コモンルーム梅田のスタッフ紹介【又吉】

2022.04.15 梅田

初めまして。コモンルーム梅田店スタッフの又吉(マタヨシ)と申します。

沖縄県出身で専門学校進学を機に関西へ引っ越してきました。
関西在住歴は10年以上になりますが、
未だ関西弁はマスター出来ず、友人曰く普通に訛っているそうです。
また、1年ほど東京や福岡にも住んでいました。

美容専門学校を卒業したこともあり、
前職はエステサロンやネイリスト、オーガニックコスメの販売などを行っていました。
カフェで働いてみたいと思い、1年ほど中崎町や天満橋にあるカフェでアルバイトをしていたこともあります。

少し長くなりますが、自己紹介をさせていただきます。

音楽

幼いころから母の影響で音楽を聴くことが多く、暇なときはジャンル問わず音楽を聴くことが好きです。
休みの日はyoutubeやSpotifyで好きな音楽を流しながら本を読んだり料理をしています。

夏頃からはじまる野外フェスやイベントも毎年行きます♪

美味しいごはんとお酒

お気に入りのお店でひとり飲みをすることが一番の癒しです。

SNSやグーグルマップで気になるお店を探してふらっと立ち寄ることも。
最近はワインをよく飲んでいるのでおすすめのお店がありましたら教えていただけると幸いです!

ウォーキング

東京に住んでいる友人とLINE電話を繋ぎながら
週に1~2回、午前中に2時間程度ウォーキングをしています。
ウォーキング後に近所にあるカフェでモーニングコーヒーを飲むまでがお決まりになっています。
一人だとすぐにさぼってしまう為、友人とおしゃべりしながら楽しんでいます。



最後になりますが、初めての業界で不慣れなことも多いと思いますが、
みなさまのお役にたてられるよう努めてまいりますので、これからも どうぞよろしくお願いいたします。



コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp