周辺情報

コモンルーム梅田周辺の飲食店情報

2021.07.27 梅田

今回は、コモンルーム梅田周辺にある飲食店についてご紹介いたします。

ホッと一息つきたい時や、がっつり食べてスタミナをつけたい時等に入れるカフェやごはん屋さんをピックアップいたしました。

是非、お店に迷われた時の参考にしてみてくださいね!

・紫→カフェ
・黄→ごはん屋さん

 

ちなみに..スタッフオススメは王道ではありますが、スターバックスコーヒーです。
お洒落で落ち着いている店内で、ドリンクメニューも豊富で味もGood!
ご自身でカスタムして自分好みのドリンクを飲める所もオススメポイントの1つ♪
最近では、SNSでスターバックスのカスタムを投稿されているアカウントをよく見かけます。
もし、カスタムに悩んだ際はSNSを参考にされるといいかもしれません!
 

コモンルーム梅田ではフリードリンクのサービスがございますが、ご自身で購入されたものを持ち込みも可能でございます。
店内は飲食可能ですので、テイクアウトされたお好きな飲み物をデスクの近くに置きながらお仕事されているお客様もお見受けします。

今回何店か地図上でピックアップしましたが、皆様にとってのお気に入り店との出会いに繋がれば幸いです。

そして、
今回はコモンルーム梅田周辺の飲食店のご紹介記事でしたが、
近々コモンルーム梅田周辺の駐車場・駐輪場もご紹介を予定しております。
ブログは随時更新しておりますので、是非HPからチェックしてくださいね!

 

 

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。