NEWS

コモンルーム梅田・お盆営業のお知らせ

2021.08.01 梅田

こんにちは!コモンルーム梅田です。
本日は2021年、お盆期間中のコモンルーム梅田営業についてのご案内です。

【休業日】2021年8月9日(月)+12日(木)~16日(月)
※日・祝日はドロップインでのご利用はできませんので、ご注意ください。

【月額メンバー】
フレックスプラン・バーチャルプラン・法人プラン
【一般のお客様のビジター】

NewWork・いいオフィス・ 日経OFFICE PASS・TIME WORK含む、
会議室利用の方は、ご利用いただけませんのでご注意ください。

※上記記載の月額メンバー3プランを除く、月額メンバー様は通常通りご利用いただけます。

お盆明け、皆様にお越しいただける日をお待ちしております!

 

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。
 

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp
HP:https://common-room.jp/umeda/
Twitter:https://twitter.com/common_umeda
instagram:https://www.instagram.com/crumeda_coworking/?hl=ja
facebook:https://www.facebook.com/commonroomumeda/