大阪梅田・中津情報

コモンルーム梅田周辺・おすすめ飲食店【鷹ヶ巣】

2020.04.02 梅田

大阪の梅田と中津でコワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィス・バーチャルオフィスを
運営しているコモンルームのスタッフがイベントや耳よりの情報等を発信しています。

 

こんにちは。
本日は『お肉大好き』コモンルーム梅田スタッフが紹介する、周辺のお勧めランチ情報です。
リーズナブルに美味しい焼肉が楽しめる、鷹ヶ巣 阪急梅田店に行ってきました!

 

食べログ: https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006750/
 住所 : 大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁 1F

阪急梅田駅のかっぱ横丁でコスパ良く焼肉を食べられるお店です。
ランチタイムはではボリューム満点の定食が種類豊富にあります。

 

焼肉が好きな方は多いと思いますが、焼肉屋さんのランチもテンションが上がりますよね!
手頃な価格で焼肉を楽しめるセットもありますが、定食スタイルのものも多いです。
悩みそうなものですが、肉インパクトが凄かったデジカルビ丼を迷いなく注文しました。

 

デジカルビ丼レギュラー(900円)
お肉の量が半分のハーフもありましたが、負けるわけにはいきません。

はい、メニュー写真に嘘偽りのない丼ぶりがサーブされました。
肉の存在感がハンパではありません!!

大量のお肉とキムチ、ナムルがのったデジカルビ丼はビビンバのようでもあります。
豚カルビなので食べ応えはあるのですが、牛肉の丼ぶりよりあっさりと頂けます。
濃過ぎない味付けなのもポイントかもしれません。

が、何せ大量のお肉が乗っています(◎_◎;)
本当に嬉しい限りなのですが、1週間程度は豚肉を欲しない日が続きそうです…

※味はとても美味しいですよ!さすが焼肉屋さんのお肉!!

 

ちなみにこういう普通の(?)定食もあります。
食べ過ぎると午後の仕事のパフォーマンスが落ちる方は、このあたりがおススメです。

 

いやー、お肉を満喫出来ました!
定食の種類が本当に豊富なので、次回は他のメニューも挑戦してみたいです。
ごちそうさまでした、また伺います!

 

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp