周辺情報

『コモンルーム中津』周辺のランチ事情☆

2014.07.17 中津

おススメのお店一覧

『コモンルーム中津』周辺の豊崎は、ビジネス街ということもあって、お得なランチのお店がたくさんあります。お得に、美味しく、その日にあったお気に入りのランチを探してみてください。

ミストラル
中津には珍しい、フレンチ料理が頂けるお店です。ランチは840円で自家製バゲットが付いてきます!これがふんわりもっちりで、とっても美味しい。

②グリルアイ
一見洋食屋さんに見えない風貌ですが、オリジナルのタルタルのせハンバーグや
トンカツは、昔からある安定の美味しさです。

キッチンきたうち
肉と言えばここ!日替わりランチ530円は本当にお得です!
運が良ければスペシャルなステーキランチに遭遇出来るかも?!

④穂光(すいこう)
ランチのコスパがとびっきり!美味しい家庭料理のお店。
ランチはご飯おかわり自由です♬

⑤よろこび
お得で美味しいランチメニューが人気です!珈琲付き750円!
さらに店内の造りもユニークで面白いので、ぜひ一度足を運んでみてください♪

情熱うどん 讃州(さんしゅう)
つるっとした麺に人気のたまごの天ぷら絡むと…
まさに絶品のお味です♪

⑧たけうちうどん店
名物とり天うどんに乗っている大きなとり天は、モモ肉で柔らかくてとってもジューシー♪感動の一時が味わえます。

常夜燈(じょうやとう)
あの『美味しんぼ 名人•名店編 』にも登場したおでんの名店!
ダシがしっかりとしゅんだ、確かな美味しさのおでんが楽しめちゃいます♪
お酒と一緒に食せば、さらにgood!

アイリッシュカレー
ギネスビールで煮込んだトロットロのポークの入ったカレーが絶品です!
辛すぎず旨味たっぷりで、万人受けする美味しさ☆

絵本と珈琲 ペンネンネネム
絵本がたくさん並ぶ可愛い店内で頂く、絵本から飛び出したような料理の数々は
とっても楽しく美味しいものばかり!座席予約制です。

mus
体に優しい蒸し料理の専門店です。
北海道・ニセコの直営ファームや契約農家などから届く野菜をせいろで蒸します。野菜本来の旨味が体に染み渡りますよ♪

とりあん
日本唐揚げ協会主催からあげグランプリ2年連続金賞受賞!!
新鮮な雛鶏と若鶏を秘伝のタレにじっくり一晩漬け込んだ、とってもジューシーなぶつ切りから揚げが最高です♬

カンテグランテ
本格的なカレーが有名ですが、ここは実はスイーツも美味しいのです!
異国情緒漂う店内で頂くスイーツは、少し変わった面持ちで、見た目にも味覚にも満足です♬

SOMA
中津の奥にあるお店ですが、本格的スパイスカレーが頂けると、遠くから足を運ばれる人も多い名店です。お昼時には行列も。
お早めにどうぞ!!

ricco e bello
大阪梅田の人気隠れ家イタリアンです♪
腕のいいシェフが手がける料理の品々は、まさにほっぺたが落ちそうな美味しさです落ち着いた雰囲気なので、土曜日の休日ランチにもオススメです★