スタッフ

コモンルーム中津の魅力① ビジター利用編

2014.03.15 中津

みなさんこんにちは♫
コモンルーム中津では、1〜2月にかけてメンバーさんが一気に増え、徐々に賑やかになってまいりました!

これからさらに活気づけるべく!ここで改めて、コモンルーム中津の特徴についてご紹介したいなと思います。

コモンルーム中津の主な特徴としてまず挙げられるのは、ゆったりとした空気感です♪

2F・3Fともに、木の香り豊かな無垢フローリングを使用した快適な空間になっております。

それでは、まず始めに2Fコワーキングスペースをご紹介致します。

コワーキングスペース

2Fのデスクは木製で統一し、木目の上に透明のビニールを敷いており、目にとても優しくて癒されながら作業が出来ます。

そして当店のデスク用の椅子ですが、ITOKIさんで購入しており、大変座り心地がよく、様々な方からご好評頂いております。
長時間座っていても疲れることがないので、お仕事やお勉強にしっかりと集中出来ますよ。

そしてそして、なんと!2Fコワーキングスペースには、今の時期にはとっても嬉しい、こたつがあります!
ぽかぽかとしながら仕事や勉強に励むもよし、息抜きするもよし、眠気に負けて…(笑)
下は畳になっているので、とっても落ち着きますよ♫

また、2F入り口すぐの受付カウンターには、いつもバラエティに富んだお菓子がカゴにこんもりと盛られています♫
こちらのお菓子、毎回種類が被らないよう、スタッフが試行錯誤しながらチョイスしています。
そして、人気が高くて素早くなくなったお菓子は、また次の時に購入するようにしています。
もしも「これが欲しい!」というリクエストなどございましたら、ぜひぜひお申し付け下さい♪

ビジター利用の営業時間は、【平日】9:00~20:00、【土曜】9:00~18:00です。料金は、【90分】500円、【3時間】1000円、【フリータイム】1500円となっております。

続いて、3Fにある会議室をご紹介致します。

会議室

4人様用の会議室①は、椅子にお座り頂くタイプのお部屋です。少しかっちりとした雰囲気がありますので、少人数での会議などにぴったりです。

また、6名様用の会議室②は、椅子部分が畳になっており、とっても癒しの空気が溢れる和の空間で、こちらはプチセミナーやお茶会などにもおすすめですよ。オレンジ色の優しい明かりで、和やかに会話が弾みます♪

【会議室①】は1時間1000円、【会議室②】は1時間1500円でご利用頂けます。
以上が、メンバー登録をしなくてもご利用頂けるスペースとなります。

続いては、メンバーさんのみご利用頂ける、シェアオフィススペースについてご紹介致します♫