NEWS

会議室の予約について

2019.06.24 中津

みなさんこんにちは、高松です。
ブログの更新がかなり久しぶりになってしまっておりました…
今後はこまめに更新していくつもりですのでお時間ある際にご覧くださいね〜♬

さて本日は、コモンルーム中津の会議室の予約について少し変更になったところがありますので皆さまにお伝えしようと思います。
使っていただきやすく変更しましたのでぜひこの機会に会議室をご利用くださいね!

まずは変更点よりお伝えしていきます。
変更点は2つあります!

・最長で3ヶ月先の予約まで承れるようになりました。

以前は1ヶ月先のご予約までだったのですがミーティングだけでなくスクールやお教室としてご利用いただく方も増えてきたので3ヶ月先までご予約いただくことが可能になりました。
定期的に社用ミーティングなどで使っていただく場合も使っていただきやすくなります!

・5,000円以上の高額のご利用料金は予約後10日以内に指定口座もしくはコモンルーム中津の受付までお持ちください。

もし直近のご予約で5日を切る5,000円以上のご利用の場合は一度スタッフまでお知らせください。別途ご案内させていただきます。
事前にお支払いいただくことで当日の受付作業がスムーズになります。
もちろん、5,000円以下のご利用でも事前にお振込等にてお支払いいただくことが可能です!
5,000円以下の少額のご利用料金につきましては当日のお支払いも承ります。

続きまして引き続きお願いしたい点もお伝えしておきます。
継続点も2点あります。

・キャンセル料について

キャンセル料は以前から変わりなく、1週間前〜前日のキャンセルはご利用代金の50%、当日(時間短縮を含む)のキャンセルは100%いただきます。
直近で別日程に振替は承りますので一度スタッフまでお知らせください。

・利用申込書

こちらも以前と変わりなく事前に利用申込書のご提出をお願いします。
提出の方法はFAX、メールにて添付(PDF形式のみ問合せフォームに添付可能です)、受付にて直接どの方法でも結構ですのでお手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。



ざっとまとめましたがこのような感じです。
これからも随時変更点がありましたらコモンルーム中津のウェブサイト、公式ツイッター、公式インスタグラムにてお伝えしていきますのでご確認ください。
もちろん、不明点につきましては問合せフォーム、並びにお電話(06-6147-9991)にてお伺いしますのでご連絡ください。
今後ともコモンルーム中津をよろしくお願いいたします!!