周辺情報

中津のおススメ☆カフェ「MOOG(ムーグ)」のケーキセット

2017.11.27 中津

コモンルーム中津は、大阪の中心地である梅田から地下鉄で1駅、徒歩でも10分ほどのアクセス便利な、「中津」エリアにあります。中津は、ビジネス街と住宅街が混在していて、公園やオシャレなカフェや美味しい飲食店も点在する、便利でありながらゆったりした空気感のある、魅力的な場所です。

今回は、中津で美味しいケーキを食べたい方におススメのカフェMOOG(ムーグ)のブログです。

豊崎南公園に面していて、店内は天井が広く音楽が流れていて、緑を見ながらゆったりのんびり過ごせそうな雰囲気です。
ケーキセットは800円!定番のレアチーズケーキやガトーショコラ、季節のタルトは洋ナシのタルト、フランボワーズとブルーベリーのタルト、5種ナッツのキャラメルタルトなど、その季節のフルーツを使ったものを選べます。

ケーキは、店内入口すぐのケースに入っています。
ちょこっとフルーツやアイスが付くのが嬉しいですね。セットドリンクも、定番のコーヒー・紅茶に加えて、カフェオレやオレンジジュースなど選べます。
パスタやピザなどのランチメニューもあります。

お仕事・勉強の息抜きや、目標達成のご褒美などに、訪れてみてはいかがでしょうか。大阪にお越しの際には、ぜひ中津エリアにもお立ち寄りください。