スタッフ

月額プランにプラスして便利♬オプションのご紹介♬

2017.04.17 中津

月額プランにプラスして、もっと活用!もっと便利に!

こんにちは!
スタッフの谷口です。
月額利用をご検討されているお客様とお話をしているとこんなご相談をしばしばお受けします。
 ○自宅の住所を公開したくない…。
 ○06から始まる電話番号を取得したい。
 ○開業に向けて登記したい。
月額の利用に申し込まれると、便利なオプションをプラスしてご利用いただけます。そんなオプションプランの詳細をご紹介します!

利用率No.1の住所利用

【価格】月額2,160円/月
業種により事務所や拠点の場所が「大阪市北区」だと信頼感が変わります。事実、お客様から「大阪市北区」の住所にしたい!とのことでご契約される場合もあります。その場合にオススメなのが「住所利用」のオプション!
こちらをご契約されますと、名刺やWebサイト等にの住所をお使いいただけます。郵便物の転送はおこないませんので、受付でお預かりして直接お渡しします。

コワーキングやフリー席のメンバー向けに!貸ロッカー!

【価格】[大]2,160円/月 [小]1,080円/月
モニターやPCなどの荷物を出したままで帰ることができない……。
コワーキングメンバーや3階フリー席をご契約されている方にオススメをしているのが「貸ロッカー」のオプション!
書類や本、サイズ内であればPCなども持ち歩く必要がなくなります。参考にサイズも記載しますので、ご検討にご活用くださいませ!
[2階(大)]幅279×奥行470×高さ855mm
[2階(小)]幅225×奥行340×高さ360mm
[3階(小)]幅257×奥行460×高さ399mm

※↑こちらは[2階(小)]のロッカーです

090や080などはちょっと…という方にオススメ!電話とFAX番号の貸与・転送!

【価格】[電話]2,160円/月 [FAX]2,160円  ※別途通話に要した費用がかかります
仕事で使う時に090や080の番号だとちょっと…という方にオススメなのが、「06」から始まる専用番号を貸与・転送をするサービスです!FAXはご指定のFAX番号もしくはメールアドレス宛にお送りします。ご希望も多いこのサービス。なお、初期費用も別途でかかりますので、お問い合わせください。

※FAX送信については2Fの複合機も1件50円でご利用頂けます

郵便物受取・転送も!

[価格]4,320円/月
住所利用と同時に、郵便物を週に1回まとめて転送します!
名刺・Webサイト等に「大阪市北区豊崎」の住所をお使いいただけるのとともに、到着したお手紙や書類を週に1回まとめて転送します!

※現金書留・クール便・大型荷物などは受取できません。
月30通を超える場合は、別途費用を頂戴する場合がございます。

郵便物が多い場合に便利!専用ポスト!

[価格]1,080円/月
こちらのプランは、ビル1Fのエントランス集合ポストを「専用」でお使いいただけます。
住所利用と何が異なるのかというと、コモンルーム中津の一つのポストを住所利用されているメンバーで共有で使用しますが、こちらは「専用」。
貴重品の郵便物や、お手紙の数が多い場合、こちらのポストは便利です!
ただし、数に限りがございますので、ご注意ください。

エントランスに!社名プレート!

[価格]1,080円/月
貴社の社名プレートを掲示します!
ハガキサイズの社名プレートをオフィスエントランスに掲示いたします。
※デザイン作成は別途必要です。

※なおロッカー以外の各オプションサービスについて「初期費用」が別途で必要となります。

*…………*

いかがでしたでしょうか?

メンバーご検討されています方、ご自身のニーズと合わせて、便利なオプションプランもご活用ください♬
ご見学も随時受け付けております。
また、初期費用などご不明点がありましたら、どうぞお気軽にお問合せください!