スタッフ

コワーキングスペースのスタッフの行方(M氏の場合)

2017.03.09 中津

コモンルーム中津のアルバイトスタッフさんは、アートに詳しい画廊兼務の方、絵を描くのが上手な方、Webデザインの知識をお持ちの方などなど・・・多彩なスキルや経歴を持つ人が居ます。

今月まで勤務のM氏、最終勤務日が近づいてきました。

コワーキングスペースで働く彼の姿を見ることが出来るのもあと少し。
今後は、これまでも兼業で働いていた、鶏白湯ラーメンの名店で大活躍される予定です。

麺屋ほぃ
最寄駅は阪急蛍池駅、伊丹(大阪)空港からも歩ける距離です。
店内は、10席限定。行列もできる人気店だそうです。
お近くに行くことがあれば、ぜひ立ち寄ってください!

看板メニューは、「濃厚鶏白湯(とりぱいたん)ラーメン」850円

コモンルーム中津のメンバーさん達が、食べに行った時の写真です。
美味しそう~!!

他にも「まぜそば」や、こってり系ラーメンが苦手な方向けのあっさり系「お魚清湯ラーメン」もあるそうです。

コモンルーム中津ではあまり見せなかった、キビキビした動きとハキハキした声をお楽しみください、笑。(M氏より)

コワーキングスペースのビジター利用

コモンルーム中津コワーキングスペースは、音楽が流れていて、無垢フローリングで靴を脱いで上がり、畳スペースにはこたつがあり、デスクも大きめ。まるで自宅のリビングのように、リラックスして仕事や勉強をすることができます。

設備も充実しています。フリードリンクが、セルフサービスで飲み放題!貸文房具やコピー機もあります。起業前や会社員の方も、自習やお仕事等にご利用いただけます。

ビジター利用は入会金不要・予約不要!90分500円~気軽に利用できます。
どなた様でも、お気軽にお越しください。

コワーキングスペース
●利用料金:90分500円/3時間1000円/1日利用1500円
【ビジター利用の営業時間:平日9:00~20:00/土曜9:00~18:00】

コモンルーム中津」は、「居心地が良くて快適なスペース」と「安心・便利なサービス」を提供して、それぞれの「」や「目標」を達成されることを、心から応援しています。
・・・これはもちろん、スタッフさん達も含めてのことです。
Mさん、頑張ってくださいねー!!