コワーキングスペースco-working space
visitor
ドロップイン(一時利用)
コワーキングスペースを事前予約・入会金不要で、ビジターとして一時利用できるプランです。
3時間利用
平日・土曜 9:00~18:00 |
¥1,100(税込) |
---|---|
1日利用
平日・土曜 9:00~18:00 |
¥1,650(税込) |
夜利用
平日・土曜 17:30~22:00(受付18:00まで) |
¥1,100(税込) |
- 夜利用希望の方は17:30~18:00の間にご来店下さい。
Monthly members
月額会員
利用頻度が高い方に、コワーキングスペースを月額料金にてご利用頂けるプランです。
多彩なプランからお選び頂け、スタッフ滞在時間以外にも利用可能です。
フルタイム
365日 7:00~23:00 |
¥13,200/月(税込) |
---|---|
デイタイム
平日 7:00~23:00 |
¥11,000/月(税込) |
ホリデー 土日祝 7:00~23:00 |
¥6,600/月(税込) |
モーニング 平日 7:00~10:00 オプションサービスはご利用頂けません。 |
¥3,300/月(税込) |
ナイト 平日 17:00~23:00 オプションサービスはご利用頂けません。 |
¥5,500/月(税込) |
モーニング&ナイト 平日 7:00~10:00,17:00~23:00 |
¥6,600/月(税込) |
シェアオフィス(固定席)share office
Monthly members
月額会員
365日 7:00-23:00
専用の固定席をご利用頂けます。ご自身の備品や書類も自由に置くことが出来ます。
各席に電源・デスク照明を完備。有線のLANポートもございます。
コワーキングスペースも無料でご利用頂けます。
固定席 | ¥22,000〜¥33,000/月(税込) |
---|---|
半個室 | ¥49,500/月(税込) |
- 光熱費、インターネット・コワーキングスペース利用料も月額料金に含まれます。
レンタルオフィス(個室)rental office
Monthly members
月額賃料
365日 24時間利用可能
専用の個室を24時間利用できるプラン。
オフィス家具、インターネットなど事業に必要なものを備えています。
コワーキングスペースも無料でご利用頂けます。
1名個室 | ¥49,500/月(税込) |
---|---|
2名個室 | ¥60,500〜¥66,000/月(税込) |
4名個室 | ¥82,500/月(税込) |
5名個室 | ¥110,000~¥121,000/月(税込) |
6名個室 | ¥143,000~¥154,000/月(税込) |
8名個室 | ¥165,000~¥176,000/月(税込) |
- ご契約には賃料1ヶ⽉分の保証金が必要です(解約時返還)
- 光熱費、インターネット・コワーキングスペース利⽤料も⽉額料⾦に含まれます。
バーチャルオフィスvirtual office
Monthly members
月額会員
コモンルーム中津(大阪市北区)の住所を事業用住所として利用、法人登記ができるプランです。
郵便物受渡し・店舗写真利用が可能です。オプションで郵便物転送・電話番号の貸与も可能です。
月額料金
¥5,500(税込)
貸会議室 & レンタルスペースMEETING ROOM & RENTAL SPACE
MEETING ROOM VISITOR
貸会議室 利用料金
平日・土曜 9:00~18:00
「コモンルーム中津」会員は利用料割引あり!夜間や日祝の利用も可能になります。
RENTAL SPACE
レンタルスペース 利用料金
料金は利用日により異なります。予約ページよりご確認ください。
1時間
土曜 9:00~18:00 日祝 9:00~22:00 |
¥2,750~¥3,300/1h(税込) |
---|---|
1日利用 土曜 9:00~18:00 日祝 9:00~22:00 |
¥17,820~\19,800(税込) |
- 時間利用の場合、最低利用時間を6時間とさせて頂いております。
- 準備・後片付け・デスク移動等は、ご予約時間内にセルフサービスで行ってください。
オプションサービスoption service
スタッフ在中
無料
郵便物受け渡し、
お困りごとの相談などサポートを行います。
滞在時間 平日・土曜:9:00-18:00
電話転送
¥2,200/月
「06」から始まる専用電話を貸与・転送します。
※別途、通信に要した費用を頂戴します。
※FAX番号の取得(FAX転送)は別途ご相談ください。
郵便物転送
¥3,300/月
会員様宛に届いた郵便物を週に1度、ご指定の住所へ転送いたします。
※規定外サイズ及び追加発送は別途料金を頂戴します。
専用ロッカー
小:¥1,100/月 大:¥1,650/月
2サイズの鍵付ロッカーをご用意しております。サイズの詳細等はお問合わせください。
専用ポスト設置
¥1,100/月
エントランスにある集合ポストを専用でお使いいただけます。
スタッフ不在の営業時間外も郵送物のお受け取りが可能となります。
社名プレート
¥2,200/月
ビル正面玄関の複合看板に貴社社名や屋号等のプレートを掲載頂けます。製作費別途要。
駐輪場
¥5,500/月
ビル1Fの駐輪場を専⽤で利⽤いただけます。
建物内にありますので雨に濡れず、盗難の心配も少ないです。
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F(受付)
Google Map
【スタッフ滞在時間】平日・土曜 9:00~18:00
会員様は契約プランに準じ、スタッフ不在時も
スペースをご利用頂けます。