スタッフ

コモンルーム中津スタッフ紹介 ~スタッフ 瀧本編~

2020.02.04 中津

みなさまこんにちは。

コモンルーム中津スタッフの瀧本 はるな(タキモト ハルナ)と申します。

すでに自己紹介ブログは過去に投稿していましたが、改めてご挨拶をさせていただきます。

初めましての方、すでに瀧本をご存じの方もどうぞよろしくお願いいたします。



❶ニックネーム
コモンルーム中津では名字から「たっきー」とよく呼んでいただいてます。
ニックネームを付けてもらえるのはとても嬉しいです。初めましての方もぜひお気軽にたっきーと呼んでください。

❷癒し
自宅で飼っているうさぎが癒しです。
ただ、長く一緒に住んでいますが無表情なので一体何を考えているのか未だによく分かりません。笑
そんな彼も散歩の時だけは元気いっぱい部屋を走りまわるので一緒に走ったり寝転んだりして癒されています。
おやつのドライフルーツが大好きで、掃除機の音が苦手な5歳です。(うさぎの紹介になってしまいました・・・)

❸楽しみ
友人とのウォーキングと夏に帰省した際に行く海水浴が今の楽しみになっています。
地元が和歌山の白浜なので白良浜で泳ぎます!
実家から車で10分くらいなので、朝に泳ぎに行き観光客で混み合う前に帰ります。
海で食べるお昼ご飯は最高です。

他にも映画やバラエティ番組を見るのも好きなので、オススメの作品などがあればぜひ教えてください。
2F受付のお菓子を取る際にでも気軽に話しかけてくれると嬉しいです。

みなさまのお役にたてられるよう努めてまいりますので、
これからも どうぞよろしくお願いいたします。