スタッフ

『コモンルーム中津』の魅力まとめ!!

2014.07.23 中津

『コモンルーム中津』とは?

 『コモンルーム』って聞いて、「???」と思う方、いらっしゃいませんか。
Common roomを調べてみると学校などの)談話室、休憩室という意味をもつそうです。
『コモンルーム中津』では、コワーキングスペースシェアオフィを兼ねそろえた空間を提供しています。

まずコワーキングスペースでは。様々な人たちがコミュニケーションをとりながら活動できる空間となっています。仕事や勉強だけの利用ではなく、イベントなども開催されます。シェアオフィスでは、カウンター席とブース席が設置されており、より仕事や勉強に集中したい方のための空間となっています。

『コモンルーム中津』の魅力

それでは、『コモンルーム中津』の魅力について、その一部を紹介します。

●心地よい空間
木目の机に、カラフルな座り心地のよいイスが用意されています。落ち着いた音楽が流れ、ゆったりとした空間となっています。

●様々な利用者
個人事業主やフリーランスの人たち、外国人に学生や会社員など、様々な人たちが利用しています。ちなみに、スタッフも多様です。

●サービスが充実
インターネット、電源、ドリンクなど、無料でご利用いただけます。また、有料ですがプリンタやレンタサイクルなども設置しています。
新聞、雑誌などもたくさん置いており、自由に閲覧していただけます。

●好立地
地下鉄御筋線中津駅から歩いて約1分、阪急梅田からでも徒歩9分の場所にあります!ビジネス街ということもあり、美味しいお店が周辺にたくさんあります。
☆『コモンルーム中津』周辺のランチ事情

●セミナーやイベントの開催
パンケーキ会、読書会、アロマなど、多様なセミナーやイベントが開催されています。もちろん、参加だけでなく主催者として企画して頂くこともできます。

様々な用途でご利用いただけます

・仕事がしたい!
・勉強がしたい!!
・異業種交流がしたい!!!
・イベントを開きたい!!!!
・心地よい空間で何かしたい!!!!!
などなど、お好きな用途でご利用いただけます。
見学もできますので、ぜひお気軽にお越しください。

☆『コモンルーム中津』HPhttps://common-room.jp/nakatsu/
☆facebookhttps://www.facebook.com/CommonRoomNakatsu