NEWS

コモンルーム梅田・2月の店舗休業日のお知らせ

2024.02.22 梅田

更新日:2024/02/22 

いつもコモンルーム梅田をご利用いただきありがとうございます。
本日は2月の店舗休業についてお知らせいたします。


【店舗休業日】2月24日(土)

2/23(金)2/25(日)についても定休日となりますのでご注意ください。
 (定休日:日曜日・祝日)
 


店舗休業日の利用は以下の通りとなります。


一般のお客様

コワーキングスペース・貸会議室の利用

該当日はコワーキングスペース・貸会議室のドロップイン利用はできません。



月額会員様

コワーキングスペースの利用

下記プランの月額会員様は休業日に関係になく、契約プランに準ずる曜日・時間にて利用可能です

  ・レンタルオフィスプラン(個室)
  ・シェアオフィスプラン(固定席)
  ・フルタイムプラン
  ・デイタイムプラン
  ・オフプラン
  ・モーニングタイム
  ・ナイトタイム

下記プランの月額会員様は、休業日はスタッフ不在の為ご利用いただけません。

  ・フレックスプラン
  ・法人プラン
  ・バーチャルオフィスプラン

貸会議室の利用

下記プランの月額会員様は休業日に関係になく、貸会議室のご利用が可能です。

  ・レンタルオフィスプラン(個室)
  ・シェアオフィスプラン(固定席)
  ・フルタイムプラン
  ・デイタイムプラン

上記以外の月額会員様はご利用頂けません。

郵便物の受け渡し

休業日はスタッフ不在の為、住所利用者様の郵便物の受取・お渡しはできかねます。



ご案内は以上となります。



最後までご一読いただきありがとうございました。
ご不明点などがありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

ご利用ご検討中の皆さまにはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。
 

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp
HP:https://common-room.jp/umeda/
Twitter:https://twitter.com/common_umeda
instagram:https://www.instagram.com/crumeda_coworking/?hl=ja
facebook:https://www.facebook.com/commonroomumeda/